PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴史は繰り返す???

昨日のお昼、『お得なクーポン券』 を握り締めて(笑)
某ファーストフードに、行きました。


 『お得なクーポン券』 を研究すると、ダブル○ックの割引が良いような?

 ???
 最近、いつも、ベーコンレタスバーガーばかり食べているCK。
 これが、ダブル○ックがどういうモノか、ピンと来ません。


分らない事は、聞くのが一番っ!
『こちらでお召し上がりですかぁ!』 って、明るい笑顔の女性に聞いてみたら・・・



『はい、パテが2枚なので、ダブルというネーミングです』

 
  CK 『って事は、カロリーも高いのね・・・(笑)』


『はい、そうですね 』

 
  ・・・え?そんなに簡単に、認めて良いの? ;^_^A


『ついでに、コレステロールも高いですよ!』」

 
  ・・・・・そんな事まで、言って良いの・・・か?




そんなにストレートに笑顔で言われちゃ、笑うしかなかったσ(^^;)

 ・・・・今日も素直に、ベーコンレタスバーガー食べました。(笑)










えっと・・・ですね・・・・

ハンバーガーなんぞを食べてますが、
CK、只今、『増量キャンペーン中』 です。


・・・ハンバーガー食べてる場合じゃないはずなんだけど・・・




春先からダイエットしている 『つ・も・り』
大きいペットボトル1本分も増えていたから、気をつけていたのに、
GW後、一気に、またまた、増量しちゃったんだ。


CK、今までならば、急に増えた分を痩せるのは、比較的簡単♪

  ところがっ!
  今回、どうやっても、減らないっ!


    食事の量を減らしても、
    食事の回数を減らしても、
    お酒を止めても、
          ・・・減らない・・・(-"-;) ??


 どうしてだ?
 どうしてだ?
 いつもと、どこが違うの??




今、調べてみたら、
去年の今日 『5月18日』 のブログも 『大増量SALE実施中』 (笑)

  



歴史は繰り返す??

 去年の台詞も、繰り返します・・・
   『誰か、σ(--#)のお肉、買ってくれない?』




 
スポンサーサイト

| delicious | 18:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私も、ベーコンレタスバーガー大好物です!これより美味しいものが出てこない限り、ベーコンレタスバーガーしか注文しませ~ん(笑)おいしいですよね~♪

| なっき | 2007/05/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

>なっきさん

ワァ~~イ! ナカマッ!
    ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


そう、ベーコンレタスバーガー、美味しいですよね (^~^)♪
CKの場合、ベーコンレタス『トマト』バーガーよりも、
とにかく、シンプルに『ベーコンレタスバーガー』です。

たまに、月見バーガーや、チキンフィレオに浮気したけど、
やっぱり、ベーコンレタスが、一番っ!


・・・でも、今まで、CKの周りに、ベーコンレタス派、いなかったの。
仲間が出来て、ウレシイ!(笑)

| CK | 2007/05/22 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

