PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじ運を使い果たした・・・(笑)

JKCブロックアジリティー競技会 in 徳島 藍住町♪

    久しぶりのブロック競技会~~☆



今回は、4リンク進行・・・って、広いってばっ!(笑)
どこまでも~限りなく~ って感じよ。
あっちへ行ったりこっちへ来たり・・・
結局、同じスクールの方たちのアトラクション&1度を応援することが、
殆ど出来なくて・・・すごく残念(ToT)。



さて、
今日も大会の名物、『お楽しみ抽選会♪』

 毎回も、目玉は、『折りたたみ式自転車』・・・みんなが欲しがってますね。
 『今日、他には何があるの?』
 『「CDラジオ付きクーラーボックス」だって』
 『(-"-;) ??・・・それ、どんなもんよ~~(爆)』

 

 エントリー数が多い我家。
 みなさんよりも、2倍も3倍もチャンスはあるはずなのに(笑)
 くじ運には全く見放されている ヨウ&σ(^^;)。
 毎回、残念賞を勢い良く引き当ててます。
 

ま、そーいうわけで、
今回も、『時間のあるうちに、チャッチャと終わらせておこうかな~』
って、軽い気持ちで、4枚引いた。

 あれ?
 当っちゃったよ?
  
 20070519tokusimasannkasyo.jpg



  ウワサの 『CDラジオ付きクーラーボックス』 2等だよっ!
  そして、『掃除機』 3等だよっ!
   \(°o°;)/ウヒャー

   ・・・残り2本は、残念賞~で、カバンを頂きました。



  これを抱えてタープに戻る間、
  会う皆さん、口を揃えて、
  『あ~ぁ、かわいそうに~・・ここで運を使い果たしちゃって~~ 』 
 
  ・・・CKも、そう思う・・・(爆)



でも、でも、でもね、
はじめて、当ったよ~~
それはそれで、とっても嬉しくて(笑)



だけど!
だけどだっ!
こんなに当ったのは、生まれてはじめて、といっても、過言じゃない(笑)

一生のくじ運を、今日で、使い果たした?
・・・サマージャンボ、撃沈、確定である・・・(ToT)。




 



パフェ談
 『 アタシ、最近、ちゃんと飛んだり出来なくなったね~って、
   ヨウ&CKが心配してくれて・・・
   今日から、2度で頑張りますっ!
   弾けて頑張ったけど・・・やっぱり、バーを落っことしちゃった。
   どうして、足が上がらないのかしら? (・vv・)? 』


    夏には9歳になるパフェ。
    昨年末頃から、本当に、走り方が衰えて来ました。
    アジの世界では、
    9歳でも、元気に走っている仲間がたくさんいるのに・・・
    そう思うと悲しいけれど、
    パフェと、いつまでも楽しく元気に走るのが、一番大事な事。
    今日の笑顔を忘れないで、まだまだ、楽しもうね♪


20070519siso.jpg

           photo by さむさん Thanks**☆☆




オペラ談
 『 ワタシ、自分で言うのもなんだけど、
   最近の中では、一番、速かったと思うわ (*'‐'*) ♪
   とっても気持ちよかったの。
   ちゃんと、タッチも踏んであげました。』
    
  
    オペラ様、ありがとうございます(笑)
    やる気満々のオペラ様、とっても可愛かったです



シュクル談
 『 アタシ、一生懸命走ったのに、ジュエより遅いなんて~(ToT)
   「姉」としての面目を守らなくちゃ・・・

   ・・・あ、でも、ジュエは、
   CKのコマンドを、イマイチ分って無いから、まだまだでしゅ♪』
 

    理事長賞を頂きました! ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


 20070519jkcrijityo.jpg

             photo by Toy's mamaさん
 

ジュエ談 
 『 ボクね、ちゃんと走ったんだよ~~♪
   でね、はじめて! 
   シュクルさんと、並んで表彰台に立てたんだよ~
   CKも、とっても喜んでくれたんだ。
   ボクも、ウレシイ♪ 』

   
 20070519jpkekka.jpg

      photo by さむさん ありがと♪


  
    パフェ&ヨウ    AG2‥3席   JP2‥2席
    オペラ&ヨウ    AG3‥5席   JP3‥4席
    シュクル&CK   AG3‥1席  JP3‥2席
       理事長賞をいただけました☆ ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
    ジュエ&CK    AG3‥14席  JP3‥1席





会場でお話できた方々、今日もありがとうございました。
 本当は、みなさんと、もっともっと、お話したかった。
 Yさん・Iさん・Iさん、もっとお話したかった。
 YUKAさん・さむさん、ショコママさん、おめでと~~!
次週の北海道に参加される方も多いはず。
お疲れの無いように~~・・・
そして、次の御殿場、ヨロシクお願いします!






今日の痛恨のミス。
『阿波踊りの写真を撮るの、忘れた~~!!』

  お昼休みに、阿波踊りのデモがあったの。
  本物を、始めて間近で見ました。
  ・・・迫力あって、カッコ良かった~~!!!




最後に一言
 ・・・実は、膝が痛かった。・°°・(>_<)・°°・。




スポンサーサイト

| Dog Sports | 12:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

