PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べるの、シアワセ・・・(*'‐'*) ♪

さてさて・・・この大会での、食い倒れ。


まずは、金曜日の夜の、淡路島SAで、『スジコンカレー』

  CK 『「スジコン」って何?』
  ヨウ 『 さぁ~~???
       多分 「スジ」 と 「レンコン」 じゃない?』

分らぬものは、チャレンジ!
  ・・・「スジ」 と 「こんにゃく」 でした・・(笑)


20070518awajisimasasujicarry.jpg







そして!
大会のお昼に注文したお弁当も、凄く美味しかった!
急いでいたから、写真を撮れなかった・・・残念!

    






でもって、徳島の、この会場で大会、と言えばっ!


『徳島ラーメン!』



表彰式が終わって、すぐに、直行~~

 そんなに広く無い店内(←失礼っ!)には、
 すでに、アジラーの方々が。
 さっそく、私達も、順番待って、イタダキマス~~!!


20070519tokusimaramen.jpg


 『肉玉子入りラーメン』です☆


美味しい~~





〆には、再び、淡路島SAで、『季節限定・イチゴシュークリーム』
ちょうど、シュー生地を焼いている時で、30分も待ったけど、
焼きたてサクサクのシュークリームは、
ますます、とっても、美味しかった~~♪

・・あ!これも、写真忘れたっ!





・・・何度も言うけど、
ただいま、CK、『増量キャンペーン中』 です。

      痩せる気、あるのか?? (-"-;) ??
スポンサーサイト

| delicious | 12:17 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

えーっ!徳島ラーメンなんかあったんですね!!
しかもアジラーがいっぱいってことは、みんな知ってるんだ~。
うー、次は食べに行きたい!!

私は土曜の夜は仲間と共に一鶴に行きました。
(今回の旅程:会場である徳島→(一鶴の為に)香川→翌日の訓練競技会のビデオ係として再び徳島→パピーボーダーを見に高知→帰宅 という結構なハードスケジュールでした^^;。)
やっぱ・・・おいすぃですね~☆
いつもはカメラを絶対持ち歩かない私ですが(カメラはaruの仕事なんで)、今回ばかりは不在のaruに自慢したいが為にカメラを持ち歩き、ばっちり一鶴のお料理の写真を撮りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

そんな私はやっぱり 増量キャンペーン中同盟に入っております。
ていうかCKさん、どこがキャンペーン中なのかさっぱりわからんくらい痩せてらっしゃいますが?(-_-;

| emi | 2007/05/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

>emiさん

こちらも、リンク、させていただきました~
ありがとうございます~~(^▽^喜)


会場では、何回も、emiさんとすれ違いましたよ。
でも、CKがヒマな時はemiさんがテンパッテる時。
emiさんが暇なときは、CKがテンパッテる時。
仕方ないです~そんなの、お互い様で、CKも、かなり失礼なことしてしまっています。m(_ _)m


で、で、ででで・・・!!!
徳島・香川・高知って! 一人で運転ですよね??
いくら、『アジ中毒患者=日本は狭い』 って言ったって、アジ大会後に、一人で、その移動距離!
スゴイよ~~~! \(°o°;)/ウヒャー
本当に、本当に、お疲れ様です。
一人なんだから、無理しちゃ、ダメですよ~!
でもって、
emiさんの写真、見てみたいです。
アップ、ヨロシク♪です~~



徳島ラーメン、コッテリしてます。
ちょっと『クセ』があるけれど、なんだか『癖』になる味なんですよ~。
会場からすぐ近くなんですよ。
狭くて、どんどんお客様が来るから、ゆっくり出来ないのが難点(←ってラーメン屋でゆっくりする方が間違ってるけど(笑))



『増量キャンペーン』仲間♪ 
   ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
ホント、ダイエットて、仲間が必要かも。
で、今のCK、emiさんの事を思って、ガマンしてます。
お菓子を食べたくなると、『emiさんだってガマンしてるし』って、いつも食べるのの半量くらいで止めてます。
(↑全くガマンする事は出来ない、この弱い根性)

・・・土曜日の表彰式の写真を、お友達が撮ってくださったのだけど、
自分の顔の丸さに・・・元々、丸いんだけど、ますます『アンパンマン』に磨きがかかってたっ!・・・愕然としてます。
あぁ、まだまだ続く、ダイエットの日々・・・

7月の北海道では、思いっきり食べて呑みたいの~~!!
だから、今、ガンバルゾ~!

| CK | 2007/05/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めましてです。

理事長賞おめでとうございま~す!ウラヤマシイーー!!
私。実家は香川なんですけどいまだに徳島ラーメンを食べたことがないんです、、、。カップラーメンはあるけど。
金ちゃんラーメンの「徳島ラーメン」(←カップラーメン)は旨かったです。

はぁぁ遠征したーい!!こまちゃんが良くなったら反動が出てあちこち出没しちゃうかも?でーす。

| suomi | 2007/05/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

>suomiさん

いらっしゃいませ~&ありがとうございます~♪
ダンディーなO先生と握手させていただけました(^▽^喜)嬉しかったです~♪

ご実家は香川なんですか?
香川といえば、讃岐ウドン(^¬^)
高校の修学旅行のときに、始めて食べて・・・もう、すっごく美味しかったので、ビックリしました。
CKの実家は名古屋だから、あの手のモノは『きしめん』(←CKはあまり好きじゃないんです)、そして、『味噌煮込みウドン』
味噌煮込みウドンは、コシがしっかりしているというより、『もっと茹でても良いんじゃないの?って茹で方。そして、味が濃いですから、讃岐ウドンは、そりゃ、もう、高校生のガキの舌にも衝撃でした。

徳島ラーメンには、去年の秋の大会で出会ったのですが、食べに行くよ~って誘われた時には、『なんで、ラーメンなの??』って、頭の中、疑問符だらけで(笑)
『行くなら、ウドンでしょ~~』

徳島ラーメンって、最近、出来たのでしょうか??
そういえば、我家の辺りでは、金ちゃんラーメンの『徳島ラーメン』は、見当たりません。地域限定なのかしら?今度、探してみます~(*'‐'*)


こまちゃん、心配です。
日記、拝見しているのですが、どこにコメントを差し上げて良いのやらって迷ってしまって。
BBSでは、なんだか、CKが場違いな気がして・・・良いのでしょうか??
検査結果は、明日、出るのですよね?どういう結果であろうと、こまちゃんが麻酔を経験しなくちゃいけないなんて、って思うと、とても心配です。
明日の朗報、お待ちします。

早く、あちこち出没が出来ますように・・・こまちゃんとの遠征、心からお待ちしています。


| CK | 2007/05/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
讃岐うどんの味しかしらないので、福岡のうどんはまずくて非常に不愉快でございます、、、。
わたしは学生時代に4年間名古屋に住んでたので味噌煮込みうどんはけっこう好きです。

徳島ラーメンは子供の頃は聞いた事なかったので、そんなに古くからある名物ではないのかな?わかんないです、、、。
金ちゃんラーメンは四国と一部地域でしか売っておりませんです。。。

こまの結果はもう1週間かかるようです。
けど・・・全く元気なんですよね。オシッコも問題ありません(結石はありましたが)このまま治ってたりしてー!!あはは~♪と言いたいです、、、。

わたしのブログはコメント書き込めないようにしちゃってて、すみません。。。あちこち見るのが面倒・・という理由。。(O型人間だから)BBSでもアジ友達たくさんきてくださってます~♪

| suomi | 2007/05/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

>suomiさん

あら!(」゜ロ゜)」 4年間も名古屋にいらしたんですか?
なんだか、ウレシイです~(*'‐'*) ♪

味噌煮込みの味、CKは好きなのですが、後からノドが乾くのが難点です(笑)・・・それと、他の地方の方は、あの麺の固さに拒否反応を起こすみたいですね。

金ちゃんヌードル・金ちゃんラーメンは、近所のコンビニでも見かけますが・・・ウ~~ン、売って無いといわれると気になります(笑)~~これからは遠征の時にコンビニで、イロイロ探してみます~!・・・四国の大会って、もう、年内は無いですよね?
秋に、九州があるので、その時に『食い倒れ』するのが、今からとっても楽しみです(^~^)

こまちゃんの結果、まだ1週間後ですか・・・この待つ時間がとても辛いですね。
検査結果は、病院に行かなくちゃだめなんですか?電話で聞けたら、すぐに分るのに・・・

CKもO型人間で・・・なので、ネットする日はまとめてドババ~~ッ!ってするけど、しないときは、キーボード触りたくない病が発症します(苦笑)

| CK | 2007/05/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして~
2月の岐阜アジの練習会で声をかけて頂いた、ブルーマールのパンジーです(覚えていらっしゃいますか?^-^;)
徳島お疲れさま&好成績おめでとうございます!

ちょうどCKさん達が召し上がっているときにお店に入ったのですが、お食事中だったのでご挨拶しそこねちゃいました^-^;
ここのラーメン、ちょっと面白い味でした~。
スープまでしっかり飲んじゃいました。美味しかったデスv-218

| パンジーかーちゃん | 2007/05/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

>パンジーかーちゃんさん

もちろん、覚えています♪
カキコ、とてもうれしいです。ありがとうございます。
ってか、シェルティー仲間ですから、岐アジでお会いする前から、お名前など、しっかり存じ上げていました。
CKも、実は、パンジーかーちゃんさんのブログ、ずっと、読み逃げています。
これからもよろしくお願いします(*'‐'*) ♪

徳島、お疲れ様でした~&お祝い、ありがとうございます。
あちらのリンクの方へは、ほとんど行かず・・・走りを拝見できなくて、すみません。
あの日は、I村さんやI田さんたちのタープにいらしたのですか?皆さんとも、ほとんどお話できず、なんだか『一味』足りない気分で帰ってきました(ToT)

で!
で、で!
あらら?
CKったら、ラーメン、必死に食べてるときでしたか?
気づかなくて・・・ヽ(・_・;)ノ す・・・すみませんっ!
あのラーメン、名古屋っ子のCKは、今まで食べたことがない味でした。(名古屋には、これぞっ!ってラーメン、あまりないでしょ?)
九州には、美味しいとんこつが多いでしょうね~。。。秋の九州では、ラーメンも食べる余裕があるかしら?(それまでにダイエットせねばっ!e-330



| CK | 2007/05/29 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

