PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエの反省会・・・(°・°* 

徳島のビデオ、ダビングしてもらいました。


で、ジュエが、ジュエ『だけ』が、さっそく反省会~~~

20070522study.jpg



不思議なんだけど、我家には5匹いるのに、
こんなに熱心なのはジュエだけ。
カブリツキで、見てます。






ちなみに、パフェは、若い頃、
ムツゴロウシリーズ&競馬中継を興味津々、見てました。

  けど・・・
  今は、何を映しても、興味無さそうに寝てるだけ・・・
  
  アジも、ちゃんと、見ろよ~~(笑)


スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ジュエ君、偉いね~
ウチは、楓は全く興味なし。
ぼっちゃんは。。。興奮しちゃって大変です。
1度、TVのハードルに向かってジャンプして、TVに顔ぶつけてました(アホ
液晶じゃなくて良かったです(笑
一応、跳べない事は理解したみたいで、次からはやりませんが(爆

| かーたん | 2007/05/30 02:22 | URL | ≫ EDIT

>かーたんさん

ホント、ジュエは、偉いの・・・かな?
シュクルもジュエも、そしてペリ@お☆さまも、最初の最初は、テレビの裏に、誰かいないか探しに行ったの。
で、誰もいないと分かると・・・シュクルたちは知らん顔になったんだけど、
ジュエだけは、飽きもせず、じっと見ているから、とっても不思議です。

最初の内は、身内が走る時だけ反応していたのだけど、
今じゃ、たとえば世界戦のビデオでも、じっと見ているから・・・何を見ているんだろう?
そもそも、あんな小さな画面でも、認識できてるのかしら??不思議・・・

ぼっちゃん、テレビのハードルに向かったの?めちゃくちゃ可愛い~~、・・・けど、キケン(笑)
テレビ内のハードルが認識できるって事は、ジュエだって、やっぱり、ちゃんと見えてるんだね~(笑)

ところで、液晶だと、もっと危ないの?(液晶を持ってないから全然分からないです~(ToT))・・・ブラウン管だって、角度なんかによっては小さな衝撃でも危ないって聞いていましたが・・・。
ぼっちゃん、ちゃんと学習して、偉いね!(爆)


| CK | 2007/05/30 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

