PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたよ・・・(ToT)

先月のアジリティーの振込みは、徳島ブロック展&本部展。
 どちらも4匹分だし、本部展は団体戦も出るし。
 もう、先月は、アチャ~~~!!・・・
 JKCから、感謝状が来ないかしら?って思ったわ(笑)



20070522queen1.jpg






今月は、栃木FCIだけ・・・ちょっとホッとしていたの・・・


20070521roserabenda.jpg




スッカリ、スッカリ・・・・忘れてたじゃないのっ!!


自動車税っっ!!!


2台分っ!!



20070521barerina.jpg





どーするんだっ!! マジで・・・!Σ( ̄口 ̄;;
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:51 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

自動車税・・・
痛いですよね。
自動車税、保険・・・
でもね、まぁそれって仕方ないかなーって思えるんですが・・・
うちの旦那さんスピード違反の常習犯でおまけに駐車違反もあってココ1年で余分なお金を10万くらい払ってます。
私、怒ってます!!
新婚旅行の北海道で38キロオーバー。
6万円の罰金と3ヶ月免停!
もぉぉっ!!
・・・でもね、私もスピード狂なんです
運がいいだけなんですよね。
だから、最近私法定速度で走ってます。えへへ。
スピード違反には気をつけましょう♪

| えりざうるす | 2007/05/30 09:43 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

保険は仕方ないよねー・・・ホント、用事が無いときは一切いらないけど、いざと言う時に心強い。
税金はねぇ・・・仕方ないけど・・・決まりだからね。でも、使い方がねぇ・・・ま、多くは語るまい(笑)

あらら・・・ご主人、高額納税者なのね。
北海道の警察は、他府県ナンバーに厳しいって聞きます。本州の道に慣れていたら、あの真っ直ぐな道は、飛ばしてしまいますよねぇ・・・CKも来月、北海道に行く予定だから、気をつけなくては。
そ、そ、CKも、何故か、予定よりも大幅に早い時間に目的地に着くタイプ(笑)・・・CKも、マジで、運が良いだけなんです。しっかり守るタイプのヨウが捕まったりします(苦笑)・・・世の中、不条理の固まり(爆)


| CK | 2007/05/30 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。