PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュクル、誕生日 ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪

Happy Birthday シュクル♪


(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)



シュクル、5歳になりました。


健やかに5年も一緒にいてくれて、すっごく嬉しい。
・・・でも、もう5歳になっちゃったって思うと・・・少し寂しい。


20061022bysamu.jpg

          photo by さむさん



シュクルが我家に来てくれた時は、
ちっこくて、可愛くて、元気いっぱいの (ウルサイ(笑)) パピィ。

当時、ダンナは、パフェ&オペラとアジを始めたばかり。
『3匹目のパートナーは、無理っ!』(←至極、正論)


CKも、パフェ&オペラと、訓練を始めたばかり。
『走ったことが無い私に、アジは無理っ!』(←これも、ある意味めちゃ正論)


なので、シュクルは、ひたすらスクールで見学してた。
『アタシも、走らせろでしゅ~~』って泣き叫んでも、無視無視(笑)



だけど、シュクルが1歳になった頃、ちょこっとCKと走ってみた。
CKは、見事に、一発で、捻挫したんだけど、
シュクルは、すっごく楽しそうで。




・・・そして、
そりゃ、たくさん、大変な事はあったけど、
シュクルと一緒だったから、そんなこと、全部乗り切ることが出来て、
今、シュクルと、こうしてシアワセにしています。
                    (o^^o)ふふっ♪


シュクルが、CKと一緒にいてくれることに、心から感謝しています。
シュクルと『縁』があって、本当に良かった。



シュクルは、『永遠の3歳』です。
ずっと、CKと一緒にいてくれなくちゃ、ダメなんだから。
ずっと、CKの腕枕で寝ててくれなくちゃ、ダメなんだから。
ずっとずっと、甘えん坊のシュクルで、いて欲しい。

こんなCKだけど、これからも、よろしくね、シュクル。
スポンサーサイト

| My Shelties | 16:17 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

シュクル5歳のお誕生日おめでとう~♪
CKさんとおなじで「永遠の3歳」のシュクルはいつまでも若くてかわいい女の子ですね(^^)
CKさんと縁があったシュクル、本当に幸せだと思いますよ~。これからもよろしくね♪
それから、今いるビンゴっ子のチビ太くんがアジリティやってる方の所へ仲間入りすることになりました。(CKさんのお知り合いかな?)
これまたシュクルにそっくりで(笑)ちっこくてハイパーなトライっ子くんです。
大きくなって会場で会ったらよろしくね!

| はるちゃん@WILDWIND | 2007/05/31 11:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが、シュクルちゃんお誕生日おめでとう♪
まだまだ走れます!これからも競技会でお母さんとかっこいい走りを見せてくださいね!

| suomi | 2007/05/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

お祝い、ありがとうございます~(o^^o)♪
本当に、可愛い女の子なんだよね。5歳だなんて信じられないの。
すごく心配性で、困ると目を真ん丸くして訴えに来るの・・・あの顔されると、もう、こちらがメロメロ(笑)
ジュエが弟なのに、逆にジュエに甘える毎日。いつも、ジュエに遊んでもらってます。

そうそう、ビンゴっ仔の新しいオーナーさん。
とっても楽しみにしていらっしゃいますよ。
元気な良い仔を選んであげてくださいませ(って、もうあの仔に決まってるの?)
写真を見て、ジュエの小さい時にソックリ!ってビックリしちゃった。どんな仔に育つかな~楽しみ♪

ぜひぜひ、可愛い良い仔を(・・・どの仔も可愛い良い仔だよね~)、・・・少しでもアジ向きの仔を、よろしくお願いします~~!!






| CK | 2007/05/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

>suomiさん

お祝い、ありがとうございます~(^▽^喜)

何歳まで、走れるのかな?
あと4年は、一緒に走りたいな~って思ってるけど、頑張ってくれるかしら?
無理しなくてもいいから、一日でも長く、シュクルとアジリたいです。目標は、ミントットちゃん。あんなに楽しそうな顔でA木さんと走るミントちゃんみたいになれたら良いな~♪

| CK | 2007/05/31 23:13 | URL | ≫ EDIT

シュクルちゃん4歳なんですね!
おめでとうございます~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。
うちのマロンも来月4歳になります^^。同い年ですね。
マロンは最近すっかりおちついちゃって、なんだかすでに顔に白い毛まで混じり始めたんです^^;。
人間の年齢に照らすべく、4に7を掛けてもまだ20代のはずなのに、醸す空気はすっかり中年。シュクルちゃんはまだまだ若々しいかな??
実はそれよりチョット前に先月トニーが3歳になりました。
バースデーケーキも焼いたのに、写真も撮ったのに、ブログにアップされずに残っている・・・
今更書くのも書きづらい空気が流れている・・・(笑)。
ワンコが誕生日を迎えるのは早いですよね。
長生きしてもらうのはモチロンのことなんですが、1日1日を、1瞬1瞬を大事に生活していきたいですね^^。
え?それを言うならトニの誕生日の日記くらい書け?・・・はっはっは(乾いた笑い)

| emi | 2007/06/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

>emiさん

えっと??
違うよ!違う~~~っ!
シュクル、5歳になりました~~~(笑)
マロンちゃんと、今だけ限定、2歳差よっ!(爆)
マロンちゃん、若いじゃん~~!!


トニーちゃんも、誕生日だったのね♪おめでとうです♪
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

で!・・・パンケーキも貰ったのねっ!・・・写真も撮ったのねっっっ!!!

・・・アップは、いつだろーーーー(←棒読み?(笑))



ホント、わんこの誕生日は、あっという間に巡ってきますよねぇ。
・・・私の場合、自分の誕生日は、敢えて忘れようとしているから(←オイッ!ヾ(- -;)・・・だって、永遠の25才に、何回も誕生日は不要なのさっ~~!)、正直、今の自分の年さえ分からないんだけど(爆)

だけど、わんこの誕生日だけは『お祝いしてあげなくちゃ』って思うから、絶対に忘れなくて、ずっと指折り数えちゃったりして・・・だから、尚の事、早く感じるのかもしれないですね。


だから、トニーちゃんの誕生日だけじゃなくて、是非是非、マロンちゃんの誕生日の写真アップを!~~はっはっは(←乾いてる?)

| CK | 2007/06/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
シュクルちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます♪
シュクルちゃんとノワは2日違いのお誕生日なんですね~
もっと若いと思っていたけど、ノワと同じ年だったとは。。。
(ちなみにノワっちは5月31日デス)
御殿場ではおめでとうございました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
うちもですがアジを通してたくさんの幸せをワンコからもらって本当に私たちは幸せ者ですね。
お誕生日はもちろん日々の生活でもお礼にいっぱいいっぱい可愛がってあげないとですよね♪
我が家も競技会続きでお財布が寂しい中、車の税金をギリギリで払いました(^▽^;)
JKCから素晴らしいお礼(?)良かったですね!!(笑)

シュクルちゃんもノワもまだまだ脂がのってきたところ♪
年齢に負けず頑張りましょうね!!

| YUKA | 2007/06/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!!
シュクルちゃんおめでとう!!
CKさんのHPを紹介してもらってシュクルちゃん&ジュエくんの虜になってはるちゃんのおうちにたどり着いて、そして今、ジュリアが我が家にいます!
我が家の野望はジュリアの妹にトライッ子!
シュクルちゃんみたいなかわいいチビッ子がほしい!!
あんなに小さくてかわいくてハイパーな子、いいなぁって思ってました。
今も憧れのシュクルちゃん。
いつまでも元気に走ってね♪

| えりざうるす | 2007/06/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

>YUKAさん

こんなにレスが遅くなってしまって、すみません。
御殿場って我家からなら近いから(って、江戸川に比べたら、徳島に比べたら・・・のレベルですが(笑))、楽勝~~♪なんて、甘く見ていた・・・シッカリ疲れ果てました。
砂浜と寒さは、大敵です(T-T)

御殿場のお祝い、ありがとうございます。
今回は、本当に、運が良かったと思ってます。
あれ?そうか・・・あれは、JKCからのたくさんのエントリーに対するお礼だったのね・・・なるほど~~!納得っ!(笑)
税金払って、やれやれ・・・通帳の残高を見て、ひとつ定期を解約したら、すぐに・・・わんこのサプリメントの在庫がなくなった・・・あぁ・・・また、モノイリだわ。
来月は、5匹分のワクチンが待っているというのに・・・こうなりゃ、ヤケクソ(T-T) グスッ




え!
ノワちゃんと2日違い?
そうか~!!
同じふたご座・同じ七赤金星なのね♪(笑)
ってことは、性格も、ひょっとしたらソックリなのか?
血液型は、どうでしょうね~(笑)

YUKAさんって、以前、『ノワちゃんの年の事を考えて、ゆっくり楽しみたい』みたいなこと、仰っていたでしょ?
でも、ノワちゃん、まだまだ、若いですよ~~!!
少なくとも、CKは、シュクルは若いって信じてるの(←根拠の無い、自分に都合のいい解釈(笑))

あと4年は、一緒に楽しく走りたいんだけどな~。
シュクルがいないアジリティなんて、今のCKには考えられないです。
ノワちゃんも、ずっと、一緒に頑張ろうね♪

遅くなっちゃったけれど、
ノワちゃん、誕生日、おめでとう~~!!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/




| CK | 2007/06/12 01:30 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

ジュリアちゃんの妹、トライっ子!
素敵♪・・・トライフェチとしては、『強く推奨』~~(o^^o)♪


我家のHPが、ジュリアちゃんとえりざうるすさんの縁結びに、ちょこっとでも一役買えたなら、とっても嬉しいです。
いつか、可愛いトライちゃんと縁があると良いですね♪
・・・もし、そうなった時のジュリアちゃん、やきもち、凄そうだけど(笑)

| CK | 2007/06/12 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

