PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロックスのサンダル♪

急に、欲しくなった、クロックス(笑)

今、流行ってますね~
大会に行くと、みんなが履いてる。
『ふ~~ん』って思ってたんだけど、今までは、あまり、興味なかった。

それが、何故か、今朝目が覚めたら、急に、欲しくなったのよ~(爆)
どうして? いきなり? なんて、聞かないで(笑)



で、思い立ったが吉日 (笑)
『近所のショッピングモールに、クロックスを置いてるお店があるよ~』
って、以前、ヨウが教えてくれたお店に、早速、Go! Go!
                 ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ 


あるにはあったけど・・・
サイズも色も、無い~~!・・・カーキ色ばっかりだよ(ToT)



ま、これは、このサンダルとCKは、縁が無かったんだなって
(割と簡単に)諦めて帰りの車の運転してたら、
ヨウから電話。


『今、名古屋の地下街~・・・クロックス、たくさんあるよ♪』
『何色が、欲しいの?』


でも、でも・・・・
いきなり言われても、分からないし~~



だって、
ネットの写真と実物では、色がずいぶん違うって、分かってる。

ヨウが、必死に説明してくれる。
 『シーブルーは、薄いの』
 『ネイビーは、黒みたいだよ。』
 『ターコイズは、緑っぽくて』
 『スカイブルーは・・・ジーパンの色』
 『赤っぽいのは、ちょっとオレンジがかってて』
 『ピンクは、くすんでるのとショッキングなのと・・・』


う~~ん、頭の中で、色をアレコレ思うけど・・・
想像するの、難しいぞ (-"-;) ??

・・・・電話口で15分も迷って
(ヨウは、仕事中に寄ってくれてるのに・・・




迷いに迷って、・・・・『赤』!!



・・・さて、今晩、どんな 『赤』 のクロックスが、我家に来るのやら?

多分、『赤』 か 『バーガンディ』 だと思われる。
『バーガンディ』 なら新色だから、人と被らないけれど、
『赤』 だと、被るねぇ・・・
被った方、ごめんなさい~(笑)



さて、ヨウの帰宅が、楽しみ~~♪











さっき、ヨウ、帰ってきました~~


20070601croocs.jpg



・・・『赤』でした。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪




スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:10 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

実際は、もっと赤いのよね。
本部は、CKさんの足元チェック~

クロックス、欲しいと思いつつ、サイズが。。。
子供用だと、欲しいタイプがないの。

| かーたん | 2007/06/02 06:49 | URL | ≫ EDIT

>かーたんさん

この写真は、実物に近く取れたと思うけど・・・やっぱり、ちょっと違うかな?
クロックスの色って、いかにも外国の色よね~・・・普通のスニーカーとかに慣れていたら、ちょっと勇気のいる色が多いけど(笑)
CKは、スカイブルーも捨て難かったです。


あぁ、サイズね。
大きいサイズの方が、残っている確立が高そうね。
もともと、大きめに作ってあるから、みんながいつもよりも一回り小さいのを買うものね。
CKも小さ目を買ったけど、それでも後ろのストラップが余ってたりするしなぁ・・・
子供用だと・・・ミッキーマウスデザインだったり(笑)

| CK | 2007/06/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

ぎょえ~~!!!
↓のシュクルちゃん、マジすみません!!!!!
大大反省(>_<)。こういうことやるから、人にしっかりしてるようで天然・・・とか言われるんですね(汗)。
シュクルちゃん、ゴメンネ、怒らないでね、2歳は若く見えるからついつい間違えちゃったよっ☆・・・とか苦しい言い訳をしてみる^^;。

クロックス、ゲットおめでとうございます^^。
我が家では2代目クロックスです。
私の1代目はカーキ、2代目がチャコールグレーです。ついつい地味めな色を選択してしまいますがCKさんの赤、めっちゃ可愛い♪

| emi | 2007/06/04 14:04 | URL | ≫ EDIT

赤かわいい!!
私は普段22.5センチなのでメリージェーンの22を履いています。
ゴールドです。
でもガールズメリージェーンの21でも良さそうです。
ポップな色が欲しい!!
でも、メリージェーンの赤じゃ、幼稚園みたいですもんね。
バーガンディーはかわいいけど!
旦那はケイマンのチャコールです。
もっと明るい色がかわいいのにね・・・
大阪でもケイマンはなかなかないんですよー。
どこに行っても売り切ればっかり・・・
私もケイマンの明るい緑みたいなのがほしいです!

| えりざうるす | 2007/06/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

>emiさん

レスがこんなに遅くなってしまって、すみません。
シッカリ、燃え尽きておりました・・・疲れたよ、本部展。
晴れても、やっぱり、御殿場は寒い。
ずっと、風邪薬と友達になってます。


2代目クロックス?
クロックスって、とっても丈夫そうだけど・・・何時から使っていらっしゃるの?
CKがはじめて見たのは、4月の舞州の競技会の時なの。
それよりもずっと以前から流行っているのかしら?

2代目って聞いたら・・・もう一足、買いたくなって来た(笑)。
赤、可愛いな~って思って、これはこれで、いいセレクトだと思ってるんですが、
やっぱり、タウン用には、もうちょっと地味な方が、良いな(笑)
バーガンディを狙ってます・・・(←早過ぎっ!)

この流行、いつまで続くのかな?




----*----*----*----*----*----*----*----*


シュクルでしゅ♪
アタシが若く見えるでしゅか?
emiさん、大好きでしゅ~~~!!!e-328
アタシだって、これでも一応、オトシゴロ(?)のオンナの子。
『若い』って言葉に、弱いでしゅ~(笑)

| CK | 2007/06/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

お返事が遅くなってすみません~~m(._.)m


メリージェーンは、可愛い~e-267
前バックル(?)もあるメリージェーンでも、通勤には使えないですよね?
週末のお遊び用ですか?
確かに、メリージェーンの赤じゃ、可愛すぎるかも(笑)
バーガンディは、派手じゃないけど、地味過ぎでも無いように写真では見えるから、狙ってます。
赤は、ジャージ姿(苦笑)の時には重宝だけど、
近くのショッピングモールに、普段着で行くときには、やっぱり派手すぎるかな?って感じ。
チャコールは、女性の場合、服によっては、寂しいのかな?
どの色も、いかにも、外国の色だから、チョイスする時に悩みますよね・・・(?+_+)


クロックスじゃないのは、売ってるのにね。
先日見ていたら、モンベルのクロックスもどき(笑)を見つけて・・・ビックリしちゃった。
もともと、こういう履物は、存在したのかしらね??



| CK | 2007/06/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

クロックス サンダルで記事をお書きになっておられたので、思わずお邪魔しました。これからも記事の更新楽しみにしています。

| mokomoko | 2007/07/27 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

