PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Dreams Come True』

JKC本部アジリティー競技会 in 御殿場 馬術競技場


今日は、年に一度の本部アジリティー大会! ヾ(>▽<)ゞ
ワクワク楽しみ♪


 今日の会場は、去年の今頃、中部ブロックアジ大会が行われた会場。
 去年は、朝から雨が降り続いて水浸し&寒かったんだよね。
 


今日は、朝一番から、快晴だよ~~! ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
素晴らしい富士山をバックに
あちこちから、『晴れてヨカッタね~(v^ー°) 』って、挨拶が聞こえます。
ホント、晴れて良かったね~~!


  ってか、去年は、富士山の存在すら気づかなかった(笑)




でも、この後、
『晴れたら晴れたで、大変!』って、思い知る事になろうとは(笑)

乾いた砂って、重くて深いのね。
知らなかった・・・・


  『砂浜で夕日に向かって叫びながら走る』
  『サスペンスドラマ、わざわざ砂浜で犯人と追いかけっこする』
  なんて、コテコテのシーンをバカにしていたσ(--#)ですが(笑)
   ・・・ごめんなさい、もう、バカにしません。
  砂浜で走るって凄く大変です~~・・・
  コース検分だけでも、グッタリ (/_;)







今日のプログラムは、2度&3度&団体戦。
どの走りも、見ごたえ・迫力ともにオオアリの素晴らしい一日でした。

いつもの大会以上に、色々な方たちとお話できて、
すっごく楽しいときを過ごせました。


お世話になったみなさな、ありがとうございました。
そして、CKのテーピングの足を、心配してくださった皆様。
ありがとうございました。
大会から帰って、しばらくは、また、痛かった。(T-T)
でも、テーピングのおかげ?・・・いつもよりはずっと楽でした。
無理しないように、でも、怠けないように、頑張ります。







さて、団体戦!


 パフェは、ポテトちゃん&リンドちゃんが組んで下さいました。
   パフェが、チーム戦に参加させていただけるなんて、夢みたい!
   Nさん&Kさん、そして、コーディネートして下さったKさんに、
   本当に、心から感謝です。
   その上、5席入賞!!
   皆さん、本当に、ありがとうございます!!
   
   何時に無く、楽しげに走るパフェを見て、うれしかった。
   素敵な思い出が出来て、良かったね~~!!

   


 そして、
 オペラ&シュクル&ジュエで 『チーム・ブラックシェルティズ』
   我家のクロクロ3匹でチームを組むのが、夢だったんです。
   実現して、本当にウレシイ~~(o^^o)♪

    シュクルのハンドラーは、ある子さんにお願いしました。
    ある子さん&シュクルペア、練習回数、数回とは思えない。
    素晴らしい走りで、ゴールを決めてくれました!!
            ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

    CKとペアを組んだジュエは・・・やりたい放題・・・



   なんと! 1席をいただきました。
   ある子さんのおかげです!ありがとう~~!!


 20070603dantai1.jpg


                photo by Toy's mamaさん
  




パフェ談
 『 朝一番から夕方まで、ずっと走ってたような??
   おかげで、一日中、ずっと楽しかったです (^▽^喜)
   どのコースも、ヨウと一緒に、気持ちよく走れたの。
   爽快~~ ("⌒∇⌒")  』





オペラ談
 『 団体戦、がんばりましたっ!!
   目の前で、シュクル&ジュエが走ってるんだから、
   アタシの、プライドにかけて、走りました~~!!!
   
    ・・・で、燃え尽きました・・・(/_;)
 
   個人戦、疲れて、走れません・・・ヨレヨレ・・・(T◇T) 』





シュクル談
 『 CKったらね、個人戦の前には、もう疲れ果てちゃって、
   グッタリしてるんでしゅよ。
   アタシ達が頑張ってるのに、だらしないと思いましゅ!
            (*'へ'*) ぷんぷん 』




    いや、本当に・・・・
    昼過ぎ頃には、私達のタープの中は、みんなで昼寝・・
              {[(-_-)(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ
    個人AGの検分が始まる頃には、もう、疲れ果てていました。
     
    そんな時!
    疲れた身体に、救いの神!
    マロパンママさんから、『どら焼き』の差入れです♪
    ・・・いや、どら焼きよりもお上品な・・・なんて言うの?あれ?
    本当に美味しかった。
    あれが無かったら、CK、走れなかったわ、絶対!
  

20070603sucre1jouer2.jpg

                photo by Toy's mamaさん





ジュエ談
 『 ボクね、団体戦なんて、エネルギー持て余しちゃってる時でさ、
   CKなんか無視して、あっちこっちって走りたかったんだ。
   でも、ま、ちょっと我慢して、言うこと聞いてあげたの。
   
   団体戦で、調子に乗りすぎたせいか、疲れちゃってね、
   個人戦では、ちょっと冷静に言うこと聞いて走ってあげたんだ。


     え?ボクって、悪運が強いって?
     どうして??  (・vv・)?  』
      
   




 
   パフェ&ヨウ   AG2・・4席  JP2・・5席
   オペラ&ヨウ   AG3・・??  JP3・・??
   シュクル&CK  AG3・・3席  JP3・・1席
   ジュエ&CK   AG3・・1席  JP3・・2席
       理事長賞を頂きました ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



20070603jouerrijityou.jpg


                photo by Toy's mamaさん




本部展で、理事長賞を頂けるなんて、夢のようです。
『Dreams Come True』
ジュエ、ありがとう。
そして、シュクルも、本当に、ありがとう。
シュクルがいなかったら、今日のジュエの受賞は、ありえなかった。


そして、いつも一緒にいてくれる仲間たち。
スクールの先生・仲間たち。
アジリティーする、すべての皆さんに、
心から、心からありがとう。


この気持ちは、絶対に、ずっと、忘れない。
これからも、いつまでも、楽しくアジリティーを続けたいな。

スポンサーサイト

| Dog Sports | 18:59 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お、おめでとう~~~っ(*>∀<*)
見てびっくり、鳥肌たっちゃったよ~
すごい!すごすぎる!
本部展での入賞、本当におめでとうございます!
お立ち台でのCKさんの満面な笑みが写真からこぼれてるわ(^^)
夢がかなって、本当に良かったですね♪
早速、無駄に飛んでばかりいるダイちゃんママに報告しておきますネ☆

それにしても、「チーム、ブラックシェルティーズ」のネーミングがとってもいいっ!

| はるちゃん@wildwind | 2007/06/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす!!
すごいですねー!!
オペラちゃん・シュクルちゃん・ジュエ君ならチームワークもバッチリですね♪
パフェちゃんも別チームでがんばったんですね!
すごいー!!
みんな大活躍ですね♪
しかも、ジュエくん理事長賞おめでとう!!

砂浜、走るの大変ですよねー。
旦那の実家が京都の網野町なんです。
鳴き砂の琴引浜に歩いていけるんですけどね、
ジュリア、走る走る!!
追いかけてバテバテ・・・
砂浜でゴロンしたら全身砂だらけになりましたよー。
足がすごーく重くなるんですよね。
あの状態でアジリティですか。
うーん・・・尊敬!

| えりざうるす | 2007/06/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

お祝い、ありがとうございます~~(^▽^喜)
ダイちゃんに、喜んでもらえたかな~!
ダイちゃん、元気ですか?

憧れの大舞台、本部展で、この成績をいただけるなんて、ちょっと出来すぎです。
いろいろな事情が重なって、今回は、ジュエは、運が良かったなぁって思っています。
これば『運』で終わらないように、もっと、頑張らなくちゃ。

団体戦は・・・ある子さんに感謝!
オペラよりもジュエよりも、ある子さん&シュクルペアのタイムが一番良かったんだから!


来週(?)お婿入りするアジ向きボクちゃんは、どうですか?
どんな仔か、期待しています~~!

| CK | 2007/06/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

お祝い、ありがとうございます。
本当に、いくらなんでもちょっと出来すぎだろ~って、自分でも信じられない位で・・・嬉しいです♪

私は、川・海って苦手なので、砂浜って、ほとんど縁が無いんですよ。
だから、もちろん、本物の砂浜は、もっと深くて重いのだろうと思いますが・・・馬場の砂浜も、なかなかでした。
お馬さんの足には、ああいう砂浜が優しいのでしょうね。
でも、人間は・・・走る前から筋肉痛でしたよ~(ToT)

・・・犬は、砂浜、走りにくくないのかな?
海を見て興奮するんだろうけれど・・・犬も筋肉痛になりそうだ(笑)




| CK | 2007/06/13 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

