PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて感謝

杏さん(パンジー母ちゃんさん)の、サイトで教えていただいた
動画です。



アジしている犬目線の動画
http://www.youtube.com/watch?v=SFYjNf-0fQA




CKとしては、かなりの、オドロキ動画。


 Aフレームとか、ドッグウォークとか・・・怖いでしょ?
 スラロームだって、恐怖だよ。
 バーだって、いきなり、目の前に出てくるし・・・


こんな凄いことを、
私たちを信じて走ってくれるワンコに、改めて、心から感謝。

そして、
信じて走ってくれるワンコの為にも、
もっと、分かりやすく指示してあげられるようにならなくては・・・


感激と反省です。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 12:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い
CKさん、こんばんは。
コーギーの梨音です♪
大会やセミナーでお会いしてますが・・・「しっかりしてそうなのに天然ボケのemiちゃん」とツルんでる女です(-∀ー#)コラコラ
読み逃げ専門だったんですが(;^ω^)この動画に思わず初コメント!!びっくりです。
こんな状況で果敢に走ってくれてるんだぁと思うと、我が家の暴走娘でさえ、えらいなぁと思えてきちゃう、笑。

遅くなりましたが、本部での理事長賞、おめでとうございます!!いつもすごいなぁと思ってましたが、ほんまにすごすぎ!!観戦できなかったのが、残念です。

| しゅりおん姉 | 2007/06/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

>しゅりおん姉さん

書き込み、ありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなって、すみません。
栃木FCIに参加して・・・その後、疲労困憊状態です(ToT)

自己紹介まで書き込んでくださって(爆)ありがとうございます~・・・よっく分かってます!
CKも、そちらを、ずっと、読み逃げさせていただいていますから(笑)


この動画、本当に、ビックリですよね。
ラージでさえ、Aの高さはこの迫力なのだから、スモールの仔たちにしてみたら、もっと、強烈なのかも。
そうそう、『果敢』って言葉が、本当にぴったりだと思います。
梨音ちゃん、えらいですよっ!


お祝いのコメントも、ありがとうございます。
・・・御殿場での受賞は、運がとても良かっただけだと思います。
他のペアの方たち、本当に、素晴らしいハンドリングだったんですよ~・・・アジって、本当に奥が深くて、ずっとずっとベンキョーですね~。



| CK | 2007/06/19 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

