PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜の夜10時に出発して・・・東京です♪

JKCブロックアジリティー競技会 in 東京江戸川河川敷♪

良いお天気!
大好きな仲間!
お世話になった、たくさんの方たち!

すっごく楽しい楽しい、1日になりました。

マロパンファミリーさんとそのお友達の皆様!
ジョアンナパパさん!クールマミーさん!うららさん!
YUKAさん
そして、あるパパさん&ある子さん♪ ブロパパさん&クリママさん♪
みんな、みんな、ありがとう~(^▽^喜)



今日のコースは、今年の世界大会でジャッジをされるフィンランドの女性。
どんなコースか、とても楽しみでした。
お会いしたミア・ラーマネン女史はとってもチャーミングな方でした♪


参加数もとても多くて賑やかで、気持ちの良い素敵な大会でした。




パフェ談
「アタシ、今までのアジ人生の中で、一番、弾けちゃったわ♪
 え? ドッグウォーク、飛んだの?
 良いの、良いの・・・気にしないで~(=^_^=) ヘヘヘ
 だって、すっごく楽しかったんだもん~~(* ̄∇ ̄*)」

・・・・良いのか?・・・ヨウが、凹んでるよ?


オペラ談
「アタシって、こんなに、走るの、速かったっけ?
 (・vv・)ハニャ?
 みんなが、アタシの事を「遅い」って言うけど、
 アタシったら、なかなか、やるじゃないの! <(`^´)> フンッ
 ・・・それにしても、シュクルが目の上のタンコブ(-.-”)」

・・・・うん、本当に速かった・・・ヨウが、ビックリしてたよ(笑)


シュクル談
「早く走れって言われたから、ドッグウォーク、飛んじゃったでしゅ♪
 ほら、速かったでしゅ!・・・40秒!どんなもんでしゅ~!(V^-°)
 ・・・え?ダメなの?
 ((( T_T) トボトボ」

・・・・あのねぇ
・・・飛んじゃダメだってば・・何回言ったら覚えてくれる?(ToT)


ジュエ談
「楽しくって、ビュ~~ンって走ったです。
 目の前に、三つ、バーがあったから、真中を選んだら・・・
 ・・・CKが泣いてましたです・・・どうして(・vv・)ハニャ?」

・・・そりゃ、泣くよ。・°°・(;>_<;)・°°・。



でもって・・・帰宅は、日曜の朝2時前。
28時間の旅でした・・・眠たい・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
スポンサーサイト

| Dog Sports | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~。
ゆっくり休んでくださいネ。
みんな楽しそう~。(#^.^#)

| RUBE | 2006/03/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

ちょっと楽になって来ました・・・が、まだ、夜になるとアタマが重い~(ToT)
でもでも、楽しいから、辛いのもへっちゃらです♪
ムスメたちのおかげで、こんなに夢中になれるものに出会えて・・・シアワセを貰って感謝いっぱいです♪。

| CK | 2006/03/30 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/32-046ef459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

