PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木~~・・・アジ編

JKC FCI東日本アジリティー競技会 in 栃木 壬生町♪


行ってきました~~!栃木県!
今まで、車での遠征の限界は、埼玉大凧だと、信じ込んでいた。
『せっかくのFCIだけど、栃木じゃ遠過ぎて行けないね~』って思ってた。

ところが!
ヨウが、『一般道を殆ど走らないから、行けるよ♪』って大胆提案(爆)

すかいパパさん&ある子さん・ブロイパパさん&セブンママさんまでも
巻き込んで、遠征、決定~~!!(*`▽´*) ウヒョヒョ


 ・・・考えてみりゃ、
 YUKAさんたちだって、大阪や徳島まで遠征してるじゃん♪
   ・・・飛行機だけど・・・ヾ(ーー ) オイオイ





さて、今日の会場!
素晴らしい緑!
とっても素晴らしいグランド!
何もかもが、メチャクチャ、気持ちの良い大会です~~!!


そして、もちろん!
会場でお会いできる、いつものアジラーの皆様。
全国どこに行っても、何時も笑顔で、楽しい時を一緒に過ごせて、
本当にアジをやってて良かったって思う瞬間です。

今回も、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした~~!!






 





今回、なな松さんが、会場にいらっしゃいました。
去年の、野田の大会(あの、雨で寒かった大会(笑))以来、
お久しぶりです~! 
お会いできて、嬉しかったです♪

で、なな松カメラマン
昨年の野田の大会に続いて、
今回も、素晴らしい写真を、たくさん撮ってくださいました。

本当に、ありがとうございました~!ヾ(>▽<)ゞ♪


以下、全部、なな松さんから頂いた写真です。
 
  どの写真も素晴らしくて、選ぶのに苦労しました~(o^^o)♪


まず、パフェ。
 嬉しそうに走ってますね♪

20070616parfaitbynanamatu2.jpg







お次は、オペラ。
 この写真、お気に入り♪ 

20070616operabynanamatu1.jpg









シュクルです♪ かわいい~~(*'‐'*) ♪


20070616sucrebynanamatu1.jpg


20070616sucrebynanamatu2.jpg





ジュエ。
 どこから、飛んでんだよっ!!!
 バー、落とすだろっ!!
 ちったぁ、落ち着けっ!!!



20070616jouerbynanamatu2.jpg







    パフェ&ヨウ    AG2‥失格   JP2‥失格
    オペラ&ヨウ    AG3‥失格   JP3‥??
    シュクル&CK   AG3‥2席  JP3‥失格
    ジュエ&CK    AG3‥??  JP3‥2席

    ↑ 今回も、『失格』の文字が多い・・・(/_;)






さて、今日の、痛恨の失敗。
 

 短パン、忘れたっ!


 ・・・朝、最寄のSAで着替えようとして、
 荷物に入れていなかったことに気づく、大間抜けなσ(--#)。

 
 当初の雨予報が覆り、とっても、良い天気・・・過ぎっ!
 30℃もあったそうです。
  緊張しぃのσ(--#)・・・いつもトイレに行ってばっかりだけど、
  今回、・・・全部、汗になったと思われる(爆)



 JPの頃には、あまりの暑さで、意識、飛びそうでした。
 暑すぎだよ~~! 
 

 30℃の会場で、
 春先と同じジャージで過ごすのは・・・無謀っ!!!
 ・・・自分の間抜けさに、猛反省・・・



スポンサーサイト

| Dog Sports | 22:59 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遠い所お疲れ様でした~!v-278
再会とっても嬉しかったです、応援に行ってよかった(^^)
写真UPしてくださってありがとうございます♪
最初にお会いした時は激寒っ!そして二度目は激暑(笑)
次は快適だといいなぁ。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。

| なな松 | 2007/06/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

>なな松さん

本当だ!
激寒!そして、激暑!
ホントホント、次回こそ快適なアジ日和でありますように(笑)

お写真、たくさんありがとうございました。
どの写真も皆さんに見ていただきたくて・・・写真選びに苦労しました(^▽^喜)。
で、今回は、CKやヨウも一緒に写っているのをメインにしてみました。
どの写真も、加工してしまって、すみません。
なな松さんのイチオシの、『出番待ちのヨウ・・・その次に待つCK』・・・あの写真、良いですね~!
で、顔をぼかしてアップしてみたのですが、なんだか、意味が無いような気がして(泣)・・・泣く泣く、削除しました。


前回の雨の野田で撮っていただいた写真は、凄く綺麗な写真なのに、被写体が泥んこシェルティー写真だったから(笑)、『せっかくのなな松さん写真なのに~』って悔しかったんです。
今回は、リベンジ出来て(爆)、本当にウレシ~~!


シェルティーだけじゃなくて、CKだって・・・
野田ではホームセンターのビニールカッパ。今回、気合無しのジャージ(笑)
次回は、シェルティーだけじゃなくて、CKも気合入れたジャージで、お会いしたいです(爆)



| CK | 2007/06/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

ジュエくんは・・・
あの位置から跳んでバーを落とさなかったりするのですか?
空飛ぶシェルティですね!!
かっこいい!!
ジュリアもたまーにミラクルを起こしてくれますよ。
パパが帰ってきたらテーブルの下で寝てたくせにぴょーんとソファとそれに座ってる私を飛び越えて(しかもほとんど触れずに!)玄関に行きます。
どれだけの高さをそして距離を飛べるんだか・・・
そのうち胴と四肢の間に皮膜ができてモモンガみたいに飛んじゃうかもー・・・
って・・・
どんだけぇ~      ですわ。

| えりざうるす | 2007/06/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

はい~落としませんでした~~(^^ゞ

この写真を見ると、落ちていても不思議じゃないですよね?
どうして落ちなかったんだろう?
ってか、ジュエたち、どうやって飛んでいるのでしょうね?

なるほど~・・・
実は、よく見たら、皮膜があったり??(⌒_⌒; タラタラ
すでに、モモンガかもっ!


ジュリアちゃんも、飛べるのね。
(*^^)人(^^*)ナカマ
お家の中で飛ばれるのは、足が滑りそうで怖いからぁ~・・・ジュリアちゃん、お外で飛んで(笑)




| CK | 2007/06/22 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

