PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木~~・・・RUBEさん&なな松さん編

さて、リンク脇で、ミディアムの競技を観戦していたら、
YUKAさんが、『RUBEさんなな松さんが、いらしてますよ♪』って!
 
  え? 
  えっっ?  ('o'=) ウソ!?




シェルティネット仲間のRUBEさん♪
いつか、いつか、直にお会いしたいと、ずっと思い続けていました。
それが!
今日、この会場で??


なな松さんは、昨年の、野田のアジリティ大会以来。
昨年の野田は大雨だったのも拘らず、たくさん写真を撮ってくださって、
凄く嬉しかった!
・・・それ以来の、ご無沙汰。




とにかく、お二人とも、めっちゃくちゃな、サプライズです。




お二人が、お出でになるって、予めに知っていたら、
もうちょっと、気合の入ったジャージを着たのに!(爆)
  
  ↑ 気合が入っても、所詮ジャージなのが、悲しいトコロ・・・(爆)




せっかくの初対面RUBEさん& 2回目のなな松さんを前に、
暑さでボロボロのCK・・・恥ずかしい~~~!!




お話を聞くと、
RUBEさん・なな松さん・YUKAさん、皆さんご近所、なんだそうで。
 
 あ!そう言われてみたら、そうだわっ!
 すっかり、失念してました。





で、RUBEさん

 ネットで想像していた通り、
 お綺麗で、センスが良くて、スタイル羨ましく、
 本当に素敵な方でした。

 はじめまして健斗君も一緒。
 ・・・ネットの写真で想像するよりもちょっと小さくて、
 すっごくかわいい男の子でした。
  あ、男の子なんだから、かわいいじゃなくて、カッコイイ、ですね♪


そして、素敵なお土産も、頂きました。

 『ペニーレイン』のパン!
 つい先日、YUKAさんの日記で、知ったばかりのパン!
 すっごく美味しそうだったの!

 それを!
 RUBEさんが、プレゼントして下さいました~~ヘ(*^0^*)ノ
  RUBEさん、CKにまで、ありがとうございました!

  ブルーベリーブレッド & 珈琲ブレッド


20070616avyroadbredbyrube.jpg



 いつもは、朝ごはん、ちゃんと食べないCKだけど、
 こればかりは、夢中で食べました!
 ホント、メチャクチャに、美味しいっ!





そして、『栃木~・・・アジ編』にもアップした通り、
なな松さんからは、素晴らしい写真を頂きました。
アップしきれない写真が、たくさんあるんですよ~(^▽^喜)
そのどれもが、素晴らしいの。

 そうそう、なな松さんのブログには、
 ジョアンナちゃんマロンちゃん・シェップ君・
 そして、もちろんYUKAさんの写真も、アップされてます。
 みなさん、ご覧になってみてくださいませ。
 






栃木に行くのは、遠かったけれど、
こんな素敵なサプライズがあって、本当に嬉しかった!

RUBEさん・なな松さん、ありがとうございました!
また、いつか、お会いできますように。

 ・・・来年も、栃木に、行かなくちゃ!だわ!

 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:02 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

CKさんが栃木にくる!ってこのブログを見て知っていましたが、本当にお会いできるとは!!!
とても嬉しかったです。私もCKさんは思っていた通りのステキな方でした。
すごく遠いけれど、また来て下さいね。

初めて見たアジリティ、すごかったです。
ワンたちとコミュニケーションがしっかり取れていて驚きました。

↑餃子は「みんみん」も有名ですが、「正嗣」も美味しいですよ。タレがとても辛いですけど。

| RUBE | 2007/06/21 07:49 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

YUKAさんに聞いた時は、まさかっ!って本当に驚きました。
最大級のサプライズでしたよ~!
いらしてくださって、本当にありがとうございました。

アジリティ観戦って、なかなか、会場に足を運ぶ機会って無いですよね。
ショーのように、あちこちで開催されているわけじゃないから、選手で無い限り、あまり馴染みが無いと思います。
それに、練習場所が無いと出来ないスポーツですしね。
YUKAさんは、始めた頃からとても熱心で、YUKAさんもノワちゃんも、来シーズンの最注目株なんですよ~!
応援してあげてくださいませ!



『正嗣』ですね・・・φ(.. ) メモメモ
覚えておきます~!

みんみんって、有名なんですか?・・・って、そりゃ、有名でしょうねぇ・・あのお客さんの数・あの美味しさ・・・
お友達に連れられて行ったのですが、・・・小さいお店だったので、ビックリしました(笑)
RUBEさんやYUKAさんたちも、いつも、ギョーザを食べているのですか?ギョーザ大好きのCKとしては、羨ましい土地柄です。
宇都宮の方たちって、自分のお家で作るのじゃなくて、お店で買うのが、主流なのかしら?


| CK | 2007/06/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

宇都宮は餃子の街で有名ですが、自分で作るのが一番おいしいですね。
手抜きしたい時は焼いて売っているので、それを買ってきて食べることもたまにありますよ。(笑)

↑リザちゃん、大丈夫かな?心配ですね。
ご飯が食べられますように。この夏、がんばろうね。

| RUBE | 2007/06/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

やっぱり、RUBEさんは、手作りですね♪
RUBEさんに『お惣菜』っていうイメージ、無いですから~♪
・・・って、まさか、皮から、手作りですか?

焼いて売っているの、簡単♪
でも、どうやって、暖めますか?
CKは、結局、焼き直ししてしまって・・・ならば、生を買っても同じかな~って思ってます。


リザ、↑の記事を書いた頃が、一番酷かったです。
今朝も食べなかったけれど、昨日は朝夕、食べました。
4回に1回は、拒絶する・・・って感じです。

また、落ち着いたら、リザの記事も、アップします。

| CK | 2007/06/30 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

