PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木~~・・・ギョーザ編

今回のアジ会場は、栃木県壬生町だけど、
実は、すぐそこが宇都宮!

宇都宮と言えば~~!!


ギョーザ!!


ギョーザに釣られて、遠路はるばる!
  ・・・と言っても過言じゃない・・・かな? ヾ(- -;)


だって、実際、某ある子さんは、下調べバッチリ!
金曜日の夕飯食べるときから『明日はギョーザ!』って気合を入れて・・・
   ( -_-)=○()゜O゜)・・・人のせいにしないように < CK(笑)





で、当然! 大会終わってから、行きましたよ~~!!

会場から10分ほどの、
ちょっと狭い道を曲がったところ。



お店の前で『はい、ポーズ』・・・キャンギャルは、ある子さん


20070616minmin.jpg





テーブル2つ。カウンター。
席はせいぜい12人分くらいかな?
メニューは、
 『焼きギョーザ』『水ギョーザ』『揚げギョーザ』
 『ライス』『ビール』『ジュース』


お客さんがひっきりなしだよ~!
でも、殆どがテイクアウト・・・『焼き15人』『水20人』って単位で、買っていかれます。


私たちは、『焼き』&『水』をチョイス。


20070616yakigyoza.jpg




20070616suigyoza.jpg




試しに、お酢だけで、焼きギョーザを食べてみた・・・



  オイシイィィィィ~~~~!!!

   
    ("▽"*) アヒョ






うぅぅぅ・・・


暑い一日、炎天下のアジ会場で、汗を流し、
そして、この美味しいギョーザ・・・!!!




ビールを呑めないなんて・・・・拷問だっ!!







後日談・・・取り寄せましたともっ!!!

スポンサーサイト

| delicious | 23:57 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

