fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガソリン代

栃木で入れた、ガソリン代・・・カード支払いで、134円。


地元のGS・・・プリカで、126円。





今回の栃木遠征、往復 1,100キロメートル以上だから・・・
ガソリン代は、15,000円弱かかりました。

 ガソリン代だけで、15,000円よっ!
 他に、高速道路代とかさ~~!!!
   ( え?ギョーザ代?(爆))

 関西からなら、もっと、かかるのよね。
 その上、ハイオクの方は・・・・ \(>o<)/ギャーッ!





 これからの季節、ワンコを連れて行くと、
 エアコンを付けっ放しにしたいので、エンジンを切れません。
  
   アイドリングストップに反しています。
   ご近所の住民の方、すみません。
   地球温暖化ストップに、真っ向から、反していますね。。。






朝刊に、まだまだ値上がりするって、書いてありました。

春先、確か、114円まで下がったのに、・・・あれは、うたかたの夢?

  ( お!今『うたかた』って入力したら『泡沫』って・・・
    なるほど~・・・こういう字を書くの?
    初めて知ったわ! (°0°)\(--; オイオイ
    本当に、泡沫の夢です・・・字の通りっ! )
スポンサーサイト



| ひとりごと | 17:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT