PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

CKの前髪

美容院に行きたいよ~!!!

そう思いながら、もう二月ほど経った気がする(笑)


伸びた髪。
カラーリングが剥げて、ダラダラ色になってる髪。
その上、縮毛矯正パーマが取れかけて、バサバサにはねている髪。
でもって、梅雨入りと来たもんだ~~!!


だらしないの『四天王』!!




とにかく、このうっとうしい前髪だけでも、何とかしよう!




  CK、自分で言うのもなんだけど、かなり器用・・・だと思う。

  がっ!
  髪の毛に関しては、本当に、センスがない。
  自慢じゃないけど、自分の髪の三つ編みでさえ、不可能。



でだ・・・前髪。
まっすぐ切りそろえる事が出来ない。






美容院さんに、いつも言われる。
 『 ご自分でカットされるのは、全然、構わないですよ~。
   ただね・・・
   まっすぐに、カットしてくださいよ~~(ToT) 』


だって、まっすぐにカットしたら、わかめちゃんの前髪じゃん?





美容院さん、究極の返答。
 『 だって、あれ?
   ほら、ワンちゃん用の、スキバサミ、お持ちでしたよね?
   あれで、良いですからっ! 』




ワンコと同じはさみで切っていいですよ~って・・・プロが言う?(爆)



この美容院、そ~いうトコロが、大好きっ!!!








で、今回は?

 切りましたよ~~!!


   ふつ~~の文房具はさみで、ジョキジョキ。


   ・・・ワンコ用スキバサミは、どーーーしたっ!!!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 17:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

