PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい・・・

ちょっと、バタバタ、忙しい毎日です。

コメント付けてくださった皆さん、ありがとうございます。
読ませていただいています。

今週末か来週初め、落ち着いたら、必ず、レスします。

・・しばらく、お待ちくださいませ・・・





リザは、食べたり食べなかったりです。
昨日は朝夕食べたけど、今朝は、食べていません。
水は飲んでます。
おなかの調子は、大丈夫。

ご心配頂いて、ありがとうございます。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:54 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

日本代表おめでとうございます!!!
堂々の1席とのこと!!
あーー!!見たかったなぁーーー!!

ほんとにほんとにおめでとうございます!
落ち着いたら報告待ってま~す♪

| suomi | 2007/06/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
さむさんサイトで、速報見ました
素晴らしいです
おめでとうございます。
この1年のCKさんの努力が実を結びましたね
本当に本当におめでとうございます。

スカイくんも素晴らしい成績だった様で
皆さんおめでとうございます。

| ミカコ | 2007/06/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~!!
昨日ショコラママさんから報告があって、シュクとスカイが世界大会の切符を手にしたって・・・
皆さんの喜ぶ顔が目に浮かびます!
世界大会で、思いっきりシュクルと楽しんできてくださいね。
本当に本当におめでとうございます♪

| はるちゃん@wildwind | 2007/06/28 09:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す!
日本代表!それも1席でっ!
おめでとうございま~す(^○^)
スカイ君もおめでとうございま~~~す!

日本から応援してますからね~♪

| まゆ | 2007/06/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
皆さんのコメントを読んで鳥肌が立つ位感動しました。
3度目の選考会で、ついに夢が実現しましたね!

DOG TALESのみんなおめでとう!そして頑張れ~!

| うらら | 2007/06/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

>suomiさん

お祝い、本当にありがとうございます!(^▽^喜)
お返事遅くなって、すみません~(ToT)
とんでもない、ヨレヨレで走っていました。
はじめて、選考会で、まともなゴールする事が出来ました。それが一番嬉しいです。

なんだか、毎日が忙しくて、
なかなか、アップやレスが出来なくて、皆さんに失礼ばかりしています。
でも、読み逃げはしています。皆さんのサイトは、CKの元気の源だもん♪

で、・・・サイト、閉鎖・・・なのですか???
ブログとBBSは残されるそうですが、なんだかとても寂しいです。

| CK | 2007/07/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

>ミカコさん

ありがとうございます。
なんだか、夢みたい。
すかいと一緒に行けることになって、本当に嬉しいです。
皆さんの応援のおかげなんですよ。
色々、お世話になりました。

・・・でも、なんだか、疲れがピーク・・・
CKは、胃カメラ、飲みたくないぞ・・・(ToT)

| CK | 2007/07/01 14:39 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

早速、お花まで頂いてしまって、本当にありがとうございます。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

5年前、木曽川河川の公園で、はるちゃんのノアの奥から最後に出てきたトライパピィ・・・悪そうな目してさぁ・・・ちっこくって丸くてさぁ。
あの頃は、アジなんて、これっぽっちも知らなくて。

あれから5年なんだよね。
・・・いつでも元気イッパイで、あの小さい身体から驚くほどのパワーを出して、すっごくたくさんの事を考えてくれて・・・でも、とっても繊細で、健気。
こんなに私の人生を変えてくれるなんて、本当に夢みたいです。


世界の山は、信じられないほど、高いそうです。
その中で、少しでも、いい走りが出来ると良いんだけど・・・

これから出発まで2ヶ月ちょっと。がんばりますっ!




| CK | 2007/07/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

>まゆさん

ありがとうございます~!☆⌒(*^∇゜)v

まだ、正直言って、信じられないの。
今、あちこちでアップされているコース図を見て思い出しても、自分がどう走ったのか、全然思い出せない・覚えていない・・・?('.')?・・・きっと、ビデオを見たら、実感が沸くのだろうけど・・・まだ、ダビングしても羅邸内の世(笑)

すかいも一緒に行けるなんて、本当にとっても嬉しくて。
すかいパパに、まゆさんからのお祝いも、伝えておきますね♪

他の代表の皆さんも素晴らしい方たちばかり。
皆さんに少しでも近づけるように、これからも練習して、頑張って行ってきます。

・・・シーズンオフは、ディスクの練習も出来るわ~なんて思ってたけど・・・時間が無くなっちゃった。

| CK | 2007/07/01 14:55 | URL | ≫ EDIT

>うららさん

ありがとうございます~!(*^_^*)v

本当に、やっと3度目の挑戦で・・・やっと、シュクルに走らせてあげることが出来ました。
今まで頑張ってこられたのは、アジする仲間がいたからです。そうじゃなかったら、弱いCKは、とっくに挫折していたと思います。
この場で、少しでもたくさんの皆さんに、お礼をお伝えしたいです。

世界の壁は、とてもとても、高いですよね。
少しでもしがみつけるように、頑張ってきます。
まずは、練習!
夏バテに気をつけながら、頑張ります~!

| CK | 2007/07/01 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

