PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢なら、覚めないで・・・・

2007FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会

 長かった今シーズン。
 シーズン最後に(正確には、来月の仙台&北海道が残っていますが)
 高くそびえる険しい山が、今日、選考会です。

 今年は、シュクル・ジュエを連れて、参加です。
 去年の今頃は、まだ、1度を卒業したばかりだったジュエが、
 この選考会の場に呼んでいただけるなんて、嬉しい。
 シュクルもジュエも、今日こそ、悔いの無いように・・・・





既にあちこちで、結果をご覧になっているかと思いますが、



シュクル、代表に選んでいただけました。


ノルウェーに行ってきます!



  
  ずっと、一緒に頑張ってきた、あるパパ&すかいも、
  ミディアムクラス代表に選ばれました。
  
  一緒に行ける!それだけでも、本当に嬉しい。
  デビュー、同時期。
  この一年は、練習も一緒に頑張ってきて。
  こういう形で、一緒に結果を出せるなんて、
  ちょっと、神様、プレゼントが多すぎるかも。
   
  


  あちこちで、そのままの写真がアップになっていますので、
  今回だけは、そのままで。


20070627kinensyasin.jpg


      photo by Toy's mamaさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!


ドッグスポーツジャーナルによる速報・写真は、こちらから



 ブログで、真っ先に、お世話になった皆さんにご報告を、と
 思いながらも、言葉が見つからない。
 アップが遅くなって、すみません。



いつもいつも、本当に、皆様に、
温かいお心遣いを、たくさん頂いて、ありがとうございます。

こんなに、ご心配頂いている自分が情けないって分かっているつもり。
でも、分かっていながらも、いつも皆さんに、甘えっぱなし。


選考会前も、皆さんから、温かい言葉をイッパイ頂いて、
本当に嬉しかったです。


そして、選考会当日も、たくさんのお心遣いを頂きました。
どれだけ感謝の言葉を口にしても、足り無いって分かっているけれど、


みなさん、ありがとうございます!




アジ会場で出会える方々。
関西の・関東の・九州の素晴らしい諸先輩方・アジラーの皆様。
シェルティーのみんな。
スクールのみんな。
こんな私を、叱咤激励してくださる先生方。
本当に、ありがとうございます。


一人じゃ、ここまで、絶対に頑張れなかった。



  今回は、開催国ノルウェーの法律?によって、
  断尾・断耳のワンちゃんは辞退・・・という、
  なんとも、悔しい・やるせない大会になりました。
  素晴らしいペアが、たくさんいらっしゃるのに、
  今更、そんな事、言わないでよ。
  CKは、スモールの皆さんと一緒に走るのが、楽しかった。
  憧れているペアに、必死に近づこうと頑張った。
  当然、そういう皆様が、世界に行くんだと思ってた。
  4月に、そのニュースを聞いた時、耳を疑ったし、
  長い間、泣いて過ごしました。
  そんな時に、励ましてくださったのが、断尾をしている先輩。
  CKより,その方達のほうがずっとずっと辛い筈なのに、
  背中を押してくださった。
  
  とても、おこがましいけれど、
  今年、出られなくて悔しい皆様の分も、走ります。
  気持ちを込めて、走りたい。
  
  来年は、絶対に、行くんだよ!・・・ヒメちゃん。




今回で、シュクル&CKにとって、3回目の選考会でした。

  一昨年は、その場にエントリーできたと言う感激で、パニックに。
  朝から涙もろくて、泣けてしまった。
  去年は、午前に足切りがあったので、ガチガチに緊張。
  結局、自滅。
  2回とも、シュクルを、ちゃんと走らせてあげることが出来なかった。
 



今年は、ちゃんと走りたい。
たとえ失格でも、ちゃんと、思ったように走りたい。
そして、一本でも、ゴールをしたい。
タイムなんて、どうでも良い。
シュクルが、笑顔で、走ってくれれば。
一回で良いから、選考会で、まともなゴールを、目指したい。



 去年まで、勝たなきゃ、走らなきゃって、ガチガチになったのに、
 今年、シュクルの笑顔を見たい、と思ったとたんに、
 とっても楽になりました。



20070627sucrebysamu.jpg


       photo by さむさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!  




 朝最初の、JP。
 シュクルとゴール出来た時、
 お願い、このまま暫く、私たちを放置して。そのまま、泣かせて・・・
 って思った。
 何もかも忘れて、嬉しかった。
   『リード、ここだよっ!』って叫ぶ偉い先生の声で、
    現実に戻ったけれど(笑)
 


 シュクル、ありがとう!









スポンサーサイト

| Dog Sports | 10:30 | comments(41) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

kencherryさんのBBSで んん?
似た方??YUKAさんのブログで確信に!今CKさんブログにたどりつきました。
本当に、本当におめでとう!
ひとえにCKさんの『愛』ですね。

言葉にならないくらいの感動ですね。
今夜は美味しいビールが飲めそうです♪(すぐそれかい!)

| つっくんまま | 2007/06/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

先日は、遊びに来て貰って嬉しかったです~。
そして、初書込みが、こんなに素晴らしい時に♪
代表、おめでとうございます!
きっと、大丈夫だろうなぁとは思っていましたが(^^ゞ
本番も、頑張って来て下さいね。
とりあえず、しばし休憩して(*^。^*)

| kana | 2007/06/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
SNSのアジコミュニティーからお邪魔しました。
日本代表おめでとうございます♪
私も、我が家のシェルティー達と、これからアジリティーにチャレンジしたいと思っています。
ノルウェー、応援してますね!

| Tetsu. | 2007/06/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!!
その節はどうも有難う御座いました。
ずっと隠密しつつ、CKさんを応援していた恭の字ですよ。

CKさん、おめでとう。
シュクルちゃん、おめでとう。
すごいね、すごいね!!

世界に飛び立っちゃうのね~!!
なんだかCKさんがとっても遠い人になっちゃた気がするわ…。

恭の字も、CKさんに負けないよう某業界で生き抜けるよう
頑張ります。

ガッツンガッツン応援しています。
益々のご活躍を楽しみにしています!!
健闘奮闘してきて下さいッ!!\(*^▽^*)/

| 恭の字 | 2007/06/29 18:03 | URL | ≫ EDIT

こっちにも(*^_^*)
シュクちゃんもCKさんもとっても良い笑顔です(^_^)
練習の風景も見てたので選考会の日も仕事しながら気になって(笑)
平日なので応援には行けなかったけど会社から応援してました(笑)
ノルウェーでも力一杯走ってきてね♪

| はっぴい(砂姐) | 2007/06/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
改めましてCKさん&シュクルちゃん、おめでとうございます!!
あの緊張の中で4走クリーンラン。素晴らしかったです!
でも3走ともなぜか安心してみていた私。(1走目は見逃した)
シュクルちゃんとCKさんを繋ぐ糸がしっかり見えましたよ。
その深い絆を信じて、ノルウェーでも楽しんできてください!
本当にあの日はドキドキあり、感動あり、涙あり・・・素晴らしい1日でした。
こちらをお借りしてあるぱぱさん&すかいくんもおめでとうございます♪

追伸・・・お顔出してしまってごめんなさ~い!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

| YUKA | 2007/06/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

CKさん、シュクルちゃん、おめでとう!
先生からもCKさんの頑張りは聞いてますよー。
身近な人が世界大会に出れるなんてすごく嬉しいこと。
ノルウェーでもいい走りをしてきてください。

| まりん | 2007/06/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/29 22:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/29 23:12 | | ≫ EDIT

世界大会
CKさんとシュクルちゃんおめでとう♪
ついにやりましたね、凄いすばらしい
ノルウェーでおもいっきり走って
きてくださいね。
応援してますよ

| カレンママ | 2007/06/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

やったー!!
今、他の方のHPで知りました!
やったー!!!!おめでとうございます♪
何だか私がドキドキ♪
ノルウェー楽しんできてください♪

| ちはる | 2007/06/30 02:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
さむさんの速報で知って仕事中興奮してしまいました!!
アジリティを知ったきっかけはCKさんのHPです。
いつかは私もしてみたい!!と思いつつただの追っかけで。。。
でもいつも(毎回じゃないけど)拝見しています。
シュクルちゃん、本当に楽しそうなんですよねー。
ノルウェーでも精一杯楽しんできてください!!
応援していますよー!!!!!

| えりざうるす | 2007/06/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

もう何度も書いてるけど…やっぱりおめでとー!!
YUKAさんと同じく…シュクルとCKさんに、糸が見えたよ。
その糸、しっかりノルウェーに持ってって太くして帰って来てね~!!

いったん&さむペアも頑張るでぇ~v-91
来年までに今あるいったんとの糸を太くつよーくするぞ!


e-230シュクル、CKさん、おめでとーっっっv-315

| さむ | 2007/06/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

おめでと~ございます
v-308選考会、お見事でした∑d(*゚∀゚*)
おめでとうございま~すv-82
トイレ前でフラフラ~なCKさんをお見かけして「大丈夫?」と思ったけど、
見事なクリーンランでしたネ└|●´ω`●|┘
CKさんの感動の涙、すてきでしたぁ。CKさんやまわりの皆様の喜ぶ笑顔が見れて、私もほっこり気分で帰りました。ほんっと、おめでとうございます。
次々と夢をかなえるCKさん、ほんまにすごいです!これからも応援してま~すv-322

| しゅりおん姉 | 2007/06/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます\(^ ^)/
あっちで感激、こっちで感激ですe-420
本当に、本当におめでとうございます。

ノルウェー楽しんできてくださいね。

| ダルのママ | 2007/06/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/01 10:00 | | ≫ EDIT

CKさん&シュクルちゃん、おめでとうございま~す\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
凄い凄い!!!
ノルウェーでも頑張って…そして楽しんでいらしてくださいね♪
ノルウェーの美味しい&楽しいお話も楽しみにしていま~す(^^)

| Mammy | 2007/07/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

>つっくんままさん

ありがとうございます~(^▽^喜)

選考会が終わってからは、フラフラで~(ToT)・・・そうよね、ビールよね♪ CKも、そう思ったのだけど、疲れすぎちゃって、美味しく飲めたのは3日後でした~・・・とっても美味しかったよ♪

つっくんままさんには、競技を始めた頃から応援を頂いていて、・・・あの頃の事を思うと、今回の結果は、本当に夢みたいです。シュクルたちが、本当に頑張ってくれたおかげです。

先日のウッディドーム・・・いらっしゃると聞いていたので、せっかくの機会、お久しぶりだし、お会いしたかったのですが、アジ馬鹿のCK・・・やっぱり練習していまして・・・伺えなくてごめんなさい。焼肉が美味しそうで~(←やっぱりそれかいっ!(爆))・・・4時間は、やりすぎですと、ご主人さまにお伝えくださいませ(爆)

| CK | 2007/07/02 12:52 | URL | ≫ EDIT

>kanaさん

ありがとうございます~ヾ(>▽<)ゞ ♪

本当に、今でも、夢を見ているみたいです。
これも、日ごろからcocoroさんご一家をはじめとするスクールの皆さんにも、本当にお世話になったからです。
皆さんのお力を、痛いほど感じています。
もうね、どれだけ、皆さんに御礼を伝えていいのか分からないくらいです。

休憩したいのよね、本当に、疲れ果てています(ToT)
でも、これからも、今までどおり、頑張らなくちゃ。


kanaさんは、今週末の仙台に参加ですね。
仙台は、本当に楽しい素敵な大会だと、噂に聞いています。『一度は行きたい7月の仙台』なのですが、我家からは遠いです~(ToT)・・・ぜひぜひ、楽しんでいらしてくださいね!

| CK | 2007/07/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

>Tetsu.さん

お祝い、ありがとうございます~♪
こうして皆さんにお祝いを頂いて、本当に嬉しくて、やっと実感が沸いてくると言う感じです。
これからも、よろしくお願いいたします。

信州でシェルティーと生活、なんて、素敵ですね♪
自然イッパイの中で走る事が出来るシャルちゃん&パウちゃんは、すごく幸せでしょうね~♪
秋には、信州でアジ大会がありますね。楽しみですね。
CKは日程的に参加できるか、かなり苦しいのですが・・・もしお会いできたら良いですね~♪

| CK | 2007/07/02 13:09 | URL | ≫ EDIT

>恭の字さん

ありがとう~~~!!!ヽ(*^。^*)ノ

ドッグスポーツ三昧になってから、みんなと会う機会がググッと減ってしまって、寂しいと思う事があるのだけど、こうして応援してくださる恭の字さんをはじめみんなのお心遣いが、いつも、本当に嬉しくて。
いつも、本当に、ありがとう。

私は、変わらず、グ~タラな毎日ですよ~! だらしの無い主婦だから、暇さえあればお昼寝してま~~すヾ(- -;)コラコラ
ただ、ちょっとばかり、日焼けで真っ黒になったけど(爆)
恭の字さん頃、すごく忙しそうな毎日で・・・お身体大丈夫?鼻の中の塗り薬は、CK、大っ嫌いだよ~(ToT)お大事にしてくださいね!

| CK | 2007/07/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

>はっぴいさん

ありがとうございます~(v^ー°)
この一年間は、アジ広場でもたくさん走らせていただいたしね。O先生にも本当に感謝です。
この日のドラハは、とても暑くて、皆さん辛かったと思う。CKは、保冷剤を、とっかえひっかえしながら、アタマ&痛い足に当てて、乗り切ったけど、・・・シュクル&ジュエは、あの中で、本当に良く頑張ってくれたと思う。
今、CKとシュクル&ジュエ・・・3人揃って過労?風邪気味なので、ちょっとゆっくり過ごしています。
CKの次回のアジ広場は、花火大会。よろしく♪

| CK | 2007/07/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

>YUKAさん

ありがとうございます~!!ヾ(>▽<)ゞ

なんだか実感が沸かなくて、それよりも、ただただ、酷く疲れたって感じの週末でした。選考会終わって、1キロ痩せたよ~・・・バナナで補給してます(爆)・・・緊張の糸が切れたかな?


それよりも!
ねぇ、夜行バスで来たの?
どうやってだ??
お疲れ様でした・・・本当に大変でしたね。

そして!
ジョアンナちゃんが、キューちゃんの娘だなんてっ!
これも、とっても嬉しいよ~!
そんな大事な事を、今まで気づかなかったなんて(笑)
キューちゃんの、トライ3パピィは、ネットで拝見していたのになぁ・・・
世の中、狭い!って、驚きました。


YUKAさんは、以前から『糸』って言って下さいますね。
もう、本当に、CKにとっては、最大級の褒め言葉で、身に余る光栄。とってもとても、嬉しいです。
でも、大会によっては、全然無くなってしまう、魔法の糸。(ジュエとの糸は、どこにあるんだ?(笑)(ToT))
これからも、そう言って頂ける走りを目指して、頑張っていこうと思います。
いつも、本当に、ありがとう!

| CK | 2007/07/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

>まりんさん

ありがとうございます~(v^ー°)

本当に夢のような一日でした。
まだ、ビデオも一切見ていないので、実感が全く沸きません。こうやって、皆さんからお祝いいただけるのが、一番の現実かも(笑)
O先生にも、本当にお世話になりっぱなしで。
また、アジ広場に、走りに伺いますね~!よろしくお願いします♪花火大会だ~!(笑)

| CK | 2007/07/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

>カレンママさん

お祝い、ありがとうございます~!(^▽^喜)

本当に本当に、夢みたいです。
アジリティー&訓練を始めたばかりの頃は、こんな世界があるとは知らなかったのに・・・ここまでつれてきてくれた可愛い(←親バカ(笑))シュクル&ジュエには、どれだけ感謝しても足りないわ。
悔いを残さぬよう、これからも練習を頑張って、行ってきます。
・・・でも・・・さすがに、遠征続きで、ちょっぴり疲れたわ~(ToT)。

・・・前進、難しいですね。調子はいかがですか?
CKも、X受験の時にオペラ&シュクルには教えたけれど、もう、ジュエに教える根気は無いわ・・・(ToT)

| CK | 2007/07/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

ノルウェーにお供します
日本代表に選ばれるかどうかは、紙一重。運が必要だと思っておりますが、今年のシュクルとCKさんにはそんなものは全く関係なかったですね!スモールチームのリーダーとしてヨロシクお願いします。
これから仙台、北海道と日程が詰まっていらっしゃるようですから、体調に気をつけて下さいね。私も急遽、北海道に行く事となりました。恵庭でお会いいたしましょう。
ところで、ジョアンナはキューちゃんの娘ですが、何か面白い繋がりでもあるのですか?今度教えてくださいませ!

| ジョアンナぱぱ | 2007/07/02 17:29 | URL | ≫ EDIT

>ちはるさん

ありがとうございます~ヽ(*^。^*)ノ

ノルウェーは、アップルパイがあったら、頑張れるかも~~(爆)・・・ ( -_-)=○()゜O゜)
冗談ですよ~(笑)
まだまだ未熟なシュクル&CKなのに、こんな晴れの舞台に選んでいただけたなんて、まだまだ、夢を見ている気持ちです。
今は、正直言って、不安の方が大きいかな。
でもでも、これから、悔いの無いようにイッパイ練習して、頑張っていってきますね~!

| CK | 2007/07/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

ありがとう~~!☆⌒(*^∇゜)v

仕事中なのに、大丈夫でした?(笑)ありがとう♪
素晴らしいペアは、たくさんいらっしゃる中で、CKたちを選んでいただけたなんて、本当に夢のような事です。
シュクルの笑顔を見る事が出来るように、頑張って走ってきますね!・・・さぁ、ますます練習しなくちゃ・・・って、自分たちの体力が心配(ToT)(笑)

確か、新居は、はっぴいさんのお家の近く・・・でしたよね?
どう?夏から、レッツトライ!

| CK | 2007/07/02 17:35 | URL | ≫ EDIT

>さむさん

ありがとう~~(V^-°)イエイ!

いつもね、ちゃんとゴールまで走れれば、さむさん&aruさんたちプロ級カメラマンさん達に、写真を撮って頂ける♪・・・ご褒美を貰う為にも頑張るぞー!そう思って、走ってました・・・え?ナルシスト?(笑)
イヤイヤ、まじめな話・・・さむさんたちの撮ってくれる写真のシュクルたちの笑顔&真剣な表情を見ると、次に走る時のモチベーションになるの。・・・この仔たちのこの笑顔を見たい、その為に、CK、次も頑張らなくちゃって。
本当に、いつも、ありがとう。
少しでも糸を太く出来るように頑張るね。・・・この糸、CKがテンパルと、簡単に切れちゃうのが、最大の欠点である・・・(~ペ) ウーン

いったん、頑張れ~!
来シーズン、みんなを脅かすのは、いったん&ノワちゃんだよ~!

| CK | 2007/07/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

>しゅりおん姉さん

ありがとうございます~ヽ(*^。^*)ノ

そうそう、トイレの前で、グッタリしていましたね~・・・お恥ずかしい。
ほら、ドラハの中は、メチャクチャに暑くて、熱中症っぽかったんですよ。男の人たちは、頭から水を被っていたけれど、さすがにCKは、その真似は出来なくて・・・保冷剤や氷を当てて、それでも気分が悪くて・・・
精神的にもこれまでにない辛さでしたけど、体力的にも、すごく辛かったです。
クリーンランは、シュクルのおかげです。CKなんて、ダメダメハンドラー。幸いにもCKの順番は早かったので、他の皆さん達のハンドリングの勉強も出来ました。本当に皆さん、素晴らしかったですよね。

さぁ、いよいよ北海道!
の前に・・・ひょっとして、仙台でしたよね?
続きますから、体調に気をつけて行ってらしてくださいね♪
北海道でも、よろしくお願いします~(*^▽^*)

| CK | 2007/07/02 17:58 | URL | ≫ EDIT

>ダルのママさん

ありがとうございます~!(^▽^喜)
ダルのママさん、本当にすっごく喜んで下さって・・・そのダルのママさんを拝見して、CKもすごく素直に嬉しいです。ありがとう。
お電話を~って思っているのですが、忙しくて、なかなか時間が無くて・・・
今週中にお電話しなくちゃ、来週から北海道に行っちゃうから・・・出来るかな?
しばし、お待ちを~(笑)

| CK | 2007/07/02 18:00 | URL | ≫ EDIT

>Mammyさん

ありがとうございます~♪(^▽^喜)
こんな嬉しい日が来るなんて、夢にも思っていなかったです。
選んでいただいたからには、一生懸命頑張って走りたいと思ってます・・・そのためには、ますます、練習しなくては(ToT)
ノルウェーで、写真、撮れるかなぁ?バタバタしていて、撮らないで帰ってきたりして(笑)・・・おっと、その前に、デジカメ、買わなくちゃ・・・荷物が多いのに、デジイチ持って行くなんて、不可能~(笑)
ノルウェーは、美味しいもの、無いみたいよ?その上、物価が高くて、普通にお昼ご飯食べても3,000円とかかかるらしい。・・・う~~ん・・・(ToT)

| CK | 2007/07/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

>ジョアンナぱぱさん

今日、メールしようかと思ってました~!


おめでとうございます!
そして、よろしくお願いします。
あの日、お互いに、本当に辛かったですね。
CKだって、紙一重です。どこで、緊張の糸が切れてしまうのか・・・精神力の無いCKは、本当にダメダメでした。
選んでいただいたからには、断尾の方たちの分まで、心を込めて走りたいと思っています。
ますます、練習しなくては~(ToT)
リーダーは、N美先生ですよ~!経験豊富な先生ですから、安心しています。


ところで
仙台は行きません~!
北海道に早めに行って、CKの王子様K戸田先生のセミナーを受けます~!ジョアンナぱぱさんは、いつも、王子様に教えて頂けるなんて、羨ましいです~


sachikoさんは、ネットでお友達になって、ずっとずっと、存じ上げていました。
交配した時から、可愛いトライ3パピィが生まれた時も、sachikoさんのサイトを必死に見ていて・・・(ほら、CK、トライフェチだから、本当にぞっこんで・・・sachikoさんったら、あまり、更新しなかったんですよね~)・・・パピィちゃんたち、どこに行ったのか、ずっと気になっていたんです。
まさか、まさか、それが、ジョアンナちゃんだったなんて!
どーして、今まで、気づかなかったのかな?
ケンチェリーさんのお名前だけを伺っていたからかな?
なんだか、とっても嬉しくて♪
シェルティの世界って、狭いし、みんな、仲良しですね~(^▽^喜)

さてさて、後ほど、メールいたします!

| CK | 2007/07/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

('-'*)オヒサ♪
ネット落ちのララ母でございます。m(__)m
覚えているかな?v-12
噂に聞いて伺いました。

CKさん、シュクルちゃんおめでとう♪
なんと、ノルウェーですか(@_@;)

その前に北海道にも来るんですね。
恵庭ですよね?もしかしたら応援に行けるかもです。
勇姿を見てみたい気持ちでいっぱいで~す。
会場におデブ夫婦が現れたらララ母夫婦です。(笑)
目印にシェルもお供でね。

| ララ母 | 2007/07/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

夜行バス
夜行バスは宇都宮から京都まで(9時間)行って、電車でドラハ付近まで行きましたよ。
ちょっと戻る形ではありましたが、新幹線よりはずっとお安く行くことができましたv( ̄ー ̄)v
来年はノワも一緒に行けるように頑張りますぞp(*^-^*)q

私なんてジョアンナちゃん、超ヨチヨチの時に抱っこしちゃったもんね( ̄^ ̄) エッヘン
3パピの中で一番私好みのトライで小さいときから可愛かったですよぉ~
本当にシェルティの世界は狭いですよね!
それにみんな仲良しでとっても楽しいです♪

私もノワとの糸が今はイマイチなので、少しでも繋がっている時間が長く、太く続くように頑張っていきます!!
北海道、どうぞよろしくお願いいたします!
(2日連続でトリになるところでした(^▽^;))

>ララ母さん
CKさんのところで失礼します。
お久しぶりです♪
私もノワとまたまた北海道に行くことになりました。
会場は恵庭ですがドクスポランドではなく、桜町多目的広場というところのようです。
北海道は涼しいようですね!
私も久しぶりにお会いしたいです~!!

P.S CKさん、お忙しいようでしたらお返事入りませんからね!

| YUKA | 2007/07/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
思いっきりご無沙汰してます(^^;
すごい出遅れてしまって・・今更ですけど、
本当におめでとうございます!
今までも実はこっそりとブログチェックしてまして、
シュクルちゃん達の活躍はちゃあんと知ってたんですが、
こーんなに凄いとは!!!
(ちなみにJKC会報でもチェックしてますよん♪)
ノルウェーでのレポ、今からとても楽しみです!


| sachiko | 2007/07/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

>ララ母さん

お久しぶりです~♪
もちろん、ちゃんと、読み逃げしています~・・・けど、日記の更新が無いから(笑)
ララ母さんこそ、お元気ですか?
つっくんママさんの日記で、つっくんままさんが北海道でお世話になって楽しかったと書いてあったので、あぁ、お元気なんだなぁ・・って思っていました。



お祝い、ありがとうございます。
夢みたいです。
本当に、シュクルのおかげです。



北海道、行きます。
アジ仲間では『マニアの北海道』です。聖地ですから♪
大会中は、ゆっくりお話できないかもしれませんが、YUKAさんも、いらっしゃるようですよ。




| CK | 2007/07/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

>YUKAさん

あの日、朝から現れないYUKAさんを、おかしいなぁ?って思っていたんですよ。いつも、ちゃんと、朝からいらっしゃるのって思って。

夜行バス・・・京都なのね。
でも、電車?京都から、かなり時間が、かかりませんか?
それに、あの辺りに、駅なんて、ないでしょう?駅から、どうしたの?
途中のバス停で降ろしてもらったら・・・畑の真ん中で降ろされたら困るか・・・
う~~ん、そんな交通手段、考えた事も無かったです。
皆さん、すごいっ!

・・・去年は、影千代ちゃんを、拾っちゃったんじゃなかったっけ?
毎回、思い出が出来ますね。
来年は、ノワちゃんと!!


ジョアンナちゃんって、1番小さかった子?
可愛かったよね~!
YUKAさん、その時に、抱っこしたのね~良いな~!
 ちょっと、ジェラシー・・・
CKがジョアンナちゃんに始めて会ったのは、ジョアンナちゃんがもうすぐ2度って時じゃなかったっけ。ドラハで会ったのよ。
その時には、あの時の仔だって、全然、思いも着かなかったわ。



北海道・・・
トリでも良いじゃん~・・・ダメ?(笑)
CKの2日目・・・ジュエとシュクルの間に4人しかいません!・・・ヨレヨレのCKが、走ります(ToT)

・・・1日目の夜は、思いっきり宴会だろうから・・・
二日目、ただでさえ、ヨレヨレなのに・・・大丈夫だろうか、心配~(爆)



| CK | 2007/07/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

>sachikoさん

お久しぶりです~!
こんな素敵な話題で、嬉しいっっっ!!

あのときのキューちゃんのパピィたち、どこへ行ったんだろう?ってずっと不思議に思っていたんです。
sachikoさんの日記にも出てこないしね~。。。
まさか、こんな、身近にいたなんて、ウソみたいっ!
ずっとずっと、知らなかったなんて~・・・YUKAさんも、何にも言わないんだもん。(笑)

ジョアンナちゃんと一緒ならば、すごく、心強いです。
力をあわせて、力いっぱい、頑張ってきますね~~!


| CK | 2007/07/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

京都から通勤快速で近江八幡まで35分。
そこからタクシーで15分ほどでドラハに着きましたよ!
京都駅で悠長に『焼きたてパン食べ放題(@500円!??)』していたので遅刻してしまいました(^▽^;)
そうですよ~去年は帰りに影千代を拾ったんですよ~
覚えていてくれて嬉しいです♪
その後12月にドラハ行ったときは「もう猫拾いませんから」って言って先輩に車乗せてもらったのでした(笑)
今回は「猫拾えないね」って言いながら夜行バス(爆)
来年も良い思い出ができるといいな~。。。

ジョアンナちゃんは、たしか唯一の女の子だったんですよね。
ブレーズしっかり、タンくっきりの本当に私好み♪
今でもチビジョアンナちゃんのお宝画像いっぱいもっていますよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
私、sachikoさんとCKさんがお知り合いだって知りませんでしたよ~
それはそれでびっくりなのです。

北海道。。。
トリは絶対イヤです!!
ミディアムが最後なだけでも今からドキドキしているのに。。。
まあ、メンタル面の修行だと思って頑張ります!!
お泊まりはいつものホテルですよね??
宴会ご一緒できるかな~
月曜日の練習会にも参加しますので、そちらでもよろしくお願いします!!

| YUKA | 2007/07/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

>YUKAさん

うぉ~~~
京都でバスを降りてから、ドラハに着くまで、1時間かかるんだ・・・
そうだよねぇ・・・京都って言ったって、京都駅からだもんねぇ。
ってことは、バスに乗ってから、延々10時間?
帰りも、もちろん10時間?
(@_@;)・・・バスって、寝られる?
お尻が痛くなりませんか?

CK、以前、新宿から名古屋駅まで乗って、もう、2度とイヤ~って思ったことがあるから・・・
翌日、フラフラだった思い出が・・・。


焼きたてパン食べ放題って、すっごく魅力的・・・
京都のパンって言ったら・・・ひょっとしてボローニャ?
だったら、差し入れなかった事に、怒るから~!(爆)


やっぱり、影千代ちゃんを拾った事は、先輩さんにも衝撃だったのね(笑)・・・いや、普通・・・あまり、拾わないから(爆)
でも、可愛い家族が増えた、良い思い出ですね~♪


ジョアンナちゃんは、パパさんから『ケンチェリーさんから』としか伺っていなかったから、全く、sachikoさんとは結びついていなかったんです。
ほら、sachikoさんも、殆どネット落ちしているし、パパさんのサイトにも書き込まれていないし。
本当に、みんな、それぞれ、ビックリね。
シェルティー界って、狭い!(笑)


トリは、イヤ?
・・・そう言われれば、私も『スモールの一番最後』って、2回くらいかも・・・
でもね~・・・
ミディアムって、絶対に、『1番最初』にもならないでしょ?
羨ましいような・・・(笑)

2年前の選考会は、コースによって、『このコースはスモールから』『次のコースはミディアムから』って変わったんですよ。
スモールやラージの方は、最初に慣れているだろうけれど、ミディアムの最初を引いた方は、辛かっただろうな~って思ったわ。
・・・あ、ちなみに、私、アトラクション時代から、『1番最初』の経験、多いんです(笑)


昨夜、A先生と、お電話しました~(o^^o)♪
今回、宿は、私たちは『ステーション』・・・違うのよ~
去年の7月も、私たちは『ステーション』・先生方はいつものお宿。
でも、宿は違えど、なぜか、ご一緒できた記憶が(笑)


| CK | 2007/07/05 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

