PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今回、たくさんに皆様から、
心温まるお祝いのメッセージを頂きました。

本当に、ありがとうございます。


いつも、皆様に、ご迷惑をおかけしてばかりで、
CKの方が、皆様に、心からの御礼を伝えなくてはいけないのに、
こうして、温かい言葉をかけていただけて。

心から、感謝の気持ちで、いっぱいです。


いつも、みんな、ありがとう~~!!!




今日は、はるちゃんから、お花が届きました。
 オペラ&シュクル&ジュエのブリーダーさんです。


20070701flowerbyharu.jpg




はるちゃん、綺麗なお花を、ありがとう (^▽^喜)

今回、シュクルがとっても頑張ってくれたけど、
オペラもジュエも、頑張っています。


オペラもシュクルも、不思議な縁で、我家に来た仔だけれど、
ジュエだって、女の仔希望の筈だったのに、オトコの仔だったけど(笑)
みんな、素晴らしい笑顔と、持ち前の明るさと、信じられないパワーで、
私たちに、毎日の幸せを運んでくれています。


この仔たちのいない生活って、想像できないわ。
本当に『縁』の不思議さを実感する毎日です。

スポンサーサイト

| My Shelties | 21:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

