PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、『DS07』♪



『DS07』
  北海道の夏のアジ 『DS』
  今年も、その季節がやってきました。




シュクル&ジュエ&CK、
来週から、北海道へ行ってきます~!





心配 その①

 今回は、フェリー@初体験。

 これだけあちこちでお天気が悪いから・・・フェリーは揺れるよ~!
 って、脅かしを受けています。

    大丈夫かな? 
    眠れるといいんだけど・・・
   



心配 その②

 港なんて、行った事もないし・・・
 ナビ様だけが、頼りです。

    う~~ん、なんだか、着くまで、心配(ToT)




心配 その③

 今年の北海道って・・・寒いの?暑いの?
 去年、7月に行った時は、ビックリするくらい暑かったから、
 たくさん持っていった長袖は、全く、不要でした。

 でも
 今年は、なんだか・・・寒そう??




心配 その④
 
 あちらでは、もちろん! アジ三昧!

 ・・・体力、もつかな? 




楽しんできま~~す!
 
スポンサーサイト

| My Shelties | 13:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

リザちゃん、元気になってきてよかったです~♪
やっぱり6月は気候が不安定だからリザちゃんにはつらいのかな?

昨日、北海道から帰ってきたのですが、小樽あたりはけっこう涼しかったですよ~
日が射すと少し暑いかな?って感じでしたが、我が家近辺だと5月の爽やかな陽気といった感じでした。
恵庭あたりも同じかな?
フェリーでの旅、気をつけていってきて下さいね!

| びっけ | 2007/07/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

さっき、着きました~!
フェリーの旅は、想像していたよりも、ずっと、快適でした。2等船室だったから、ちょっと、眠り難かったけれど・・・

夜は、さすがに、涼しいです。
明日から、どうなのかな?
昼からは、短パンにしようと思っているのだけど、風邪、ひくかしら?

明日から1週間の長丁場。楽しんできます~!

| CK@恵庭 | 2007/07/10 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

