PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配をおかけしました・・・

先日来、リザに、とってもたくさんのお見舞いを頂きました。
本当に、ありがとうございます。



今、リザ、なんとか元気です。
先日のフラフラが、嘘のようです。


 
 我が家のワンコのご飯は、朝夕2回。
 で、朝の量を大目にしています。
 
  ( 朝を多くする方が、太らなくて、
    ちゃんと筋肉になると聞いたので・・・人間と同じ?)


だけど、最近のリザは、朝、食欲が無い。
 
 ・・・これまた、CKと同じ?(笑)
 なので、夕方の量を多くしています。
 夕方は、流石にお腹が空いているらしく、食べてくれる。


 一時は、丸一日食べなかったりして心配したけれど、
 その後、4回に一回の拒絶くらいになって、
 今は、だいたい、食べるようになりました。




お腹の調子は、大丈夫。

 時々、『ゆるいかな?』って思うけど、そのまま、回復します。




食べるようになったせいか、
 足元も、シッカリしてきました。




先日は、エアコンを付けても、涼しい場所が分からない様子だったけど、
今は、真っ先に、エアコンの部屋に、自分から移動してます。






 思い出してみれば・・・
  去年の6月も、やっぱり、具合が悪くなった。
  選考会の前日、すごく悪くて、選考会に連れて行っていいものか、
  留守番させるにしても、時間が長すぎる・・・って
  すごく悩んだ。
  
  6月と言う気候が、
  リザには、かなりの負担なんだろうなぁ・・・



リザ、元気になってきたので、
さっき、久しぶりに、爪を切りました。

 すっごく元気に 『いやっ!』 って、暴れてました・・・

 ヨカッタ♪
 
やっぱり、リザは、元気でいてくれないとね!



本当に、ご心配頂きました。
すみません。
これからも、大事にしていきます。

これから、もっともっと暑くなる夏。
リザ、ガンバレッ! 
スポンサーサイト

| My Shelties | 13:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

