PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェ、9才です~♪

今日は、パフェの9歳の誕生日!


Happy Birthday!



リザ@15歳という大御所に隠れて、若く見られがちですが〈←見られるか?〉
いつの間にか9歳です。

何歳になっても、『キョトン』としたままの天真爛漫なワンコです。
健やかに、明るく、9歳を迎えてくれたことに感謝。




『パフェが、喧嘩っ早くて、本当に困るんです』

・・・そう言って、今のドッグスクールの門を叩いたのが、全ての始まりでした。
最初は、パフェだけ、通っていたんです。
まさか、こんな素晴らしい世界が、開けようとは・・・

パフェが、今の幸せを運んでくれたのかもしれません。




詳細は、後日。
スポンサーサイト

| My Shelties | 00:08 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

パフェちゃん
おめでとう(^_^)いつまでも元気なウツボネ様で君臨するのよ(笑)

| はっぴい(砂姐) | 2007/07/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

>はっぴいさん

お祝いありがとうです♪
アタシ、元気なウツボをしてるつもりなんだけど、
なんだか、独り、空回りみたい・・・
クロクロ軍団は、アタシの事、無視するのよ~・・・どうしてかしら?(・vv・)?


CKったら、北海道から帰ってきて、キーボード触りたくない病なんだって。
だから、お礼が、こんなに遅くなっちゃって、ごめんなさいです。


| パフェ@根性無しウツボネ | 2007/07/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

御誕生日
パフェちゃん、9歳の御誕生日おめでとうv-238

これからも健康で楽しい生活を送ってくださいね。(^-^)

私・・・HP開いているだけv-12

| ララ母 | 2007/07/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

コメントと間違えて・・・
CKさんにフォームからメール送信してしまいました(^^;
思いっきり遅ればせながらパフェちゃんお誕生日おめでと~♪

キーボード触りたくない病(笑)
σ(^^)もしょっちゅう罹ってる気が・・・!?

| わっしぃ | 2007/07/31 00:55 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月も遅くなりましたが…<(_ _)>
パフェちゃん~9歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
パフェちゃんのしつけのことでドッグスクールの門を叩き素晴らしい世界が始まった~v-353v-353
何が切欠になるか分らないですね~本当に~素敵な出会いv-354

合宿はどうでしたか??UP待っていますv-286

| 宙ママ♪ | 2007/08/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

>ララ母さん

こんなに遅くなってしまったけれど、
パフェに誕生日のお祝い、ありがとうございます。

ララ母さんとお知り合いになれた頃は、
パフェは、まだ、4歳・・・ひょっとしたら3歳・・?だったと思います。
それが、もう、9歳なんだから・・・CKもビックリ
(⌒○⌒;
いつの間にかの歳月の間に、お互い、ワンコの数の飛躍的に(笑)増えましたね~・・・

なんだか、しみじみ、昔を思い出しちゃいます。





| CK | 2007/08/10 08:55 | URL | ≫ EDIT

>わっしぃさん

フォームからメール送信?

・・・で、受信箱をどんだけ探しても、・・・かなりシツコク探したのですが・・・見つからないんです????
どこへ行っちゃったんでしょう???

あ~~~ん、メール、読みたかったです~~(ToT)



で、思いっきり遅れましたが(笑)
パフェのお祝い、ありがとうございます~!
o(*^▽^*)o~♪

何歳になろうとも、相変わらず、あどけない&何も考えてない顔で、独自の路線を歩むパフェです。
オフ会で始めてお会いした頃は、パフェは3歳か4歳・・・それが9歳ですからねぇ・・・

トッポ君が8歳になり、わっしぃさんがおじいちゃんになるはずだ(爆)
CKも、老眼が出て・・・(←25歳なのに(笑))・・・トシを感じてます~(苦笑)

| CK | 2007/08/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

>宙ママ♪さん

パフェにお祝い、ありがとうございます~!

きょとんとした顔で、マイペースで生きるパフェですが・・・9歳になってしまいました~・・・CKも、正直、「この仔が9歳?」ってオドロキです(笑)


アジしている姿を見ると「9歳でこんなに一生懸命に飼い主を見て走ってるんだから、立派だよなぁ」って、ちょっとホロリとしたりしますが・・・騙されてはいけない・・・パフェは、ご褒美のジャーキーが欲しいだけ(爆)
よくよく見れば、よだれを撒き散らして走るパフェです・・・(^・^;) ??


本当に・・・・
パフェが、もし、あんなに喧嘩っ早くなかったら、

 すっごく遠くの犬はもちろん、
 もちろん、子供に対しても!
 遠くを歩く人が持ってるスーパーのレジ袋とか、
 家にいても、玄関から飛び出して道路にまで飛び出して
 遠くを歩く犬に吠え付いたり・・・

 相手に失礼だし、危ない。
 パフェにも、非常に危ない。
 
 あの頃は、もう、一日中、パフェを叱り飛ばしてましたからねぇ・・

 だけど、不思議だけど、
 「お座り」とか「お手」「伏せて」「待って」「立って」
 スクール行く前から完璧だったんです。
 
 だから、始めてスクールへ行った時、
 先生から「これ以上、何を教えたらいいですか?」って。


 「喧嘩っ早いのを直すなら」
 「飼い主さんにもっと注目させましょう」
 「アジなんか、どうですか?」

ってな流れだったと思います。


今、思うと、本当に、不思議です。
あれが無かったら、今、アジリティをやってないんですからねぇ・・・


で、当のパフェ?
今でも、喧嘩っ早くて、
すぐにワンワン吠えて(結局は、かなりの「ビビリ」だと判明(笑))・・
CKに叱られる毎日が続いています(爆)

| CK | 2007/08/10 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

