PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェリー初体験

ある子さん&セブンママさんと
 ある君&すかい君&オーレ君
 ブロイ君&セブン君&クリンチャン
 そして、シュクル&ジュエ。

女3人&ワンコ8匹の、旅の、始まりです。


日付が変わる頃、舞鶴から小樽に向けて、フェリーに乗りました。


フェリーのロビーって、素敵♪

 去年、あんこちゃんのパパが『ディスコみたい』って仰ったとか・・・
 それを、シッカリ覚えてて、ワクワクしながら乗り込んだσ(^0^)

 はいはい、その気持ち、同感ですっ!!!

  ・・・『クラブ』じゃないのよね(笑)


20070709feri3.jpg







ペット室。
私たちで借り切り状態だったので、とっても楽ちん。

顔を見に行くたびに、
シュクルは、ペット室の点検をしたかったみたいだけど、
ジュエが、猛烈に、甘えてきました・・・
・・・しがみついて離れない・・・

  可愛いんだけどね・・・意外な弱点発見というか・・・
  昨日3歳になったんだよね?
  ・・・何時までも、おこちゃまジュエです(笑) 


20070709feri1.jpg







往復とも2等寝室にしました。
雑魚寝で旅します~(笑)
行きの同室のご夫婦は、とっても感じの良い方で、嬉しかった♪


20070709feri2.jpg






フェリーの、喫煙室で、一人タバコタイムをしていると、
色々な方が、話しかけてくださいました。
フェリー旅って、みんな、のんびりしているのね。

 ・・・ってか、船の中で焦ってもしょうがないし(笑)

 そうそう、フェリーでは、ケータイの電波も、通じません。
 日ごろ、何かと、ケータイの画面を気にしている生活をしているんだと
 改めて実感。
 

素晴らしいお天気に恵まれて、快適な海の旅。 
ケータイの画面見ていちゃ、損・損(笑)


 
20070709feri4.jpg





↓ フェリー中の、駐車場(?)

20070709feri5.jpg
スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

