PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家に溢れるアウトドア用品

先日、新しいタープを買いました♪

今、コールマンの『3ポールタープ』を持ってるけど、
あれ、大人数の時は便利だけど、2人で遠征する時には面倒(ToT)

だから、今回は、ロゴスの、『クイックスクリーンタープ』をゲット♪
お友達から「組立ラクチン♪」って聞いていたけど、本当にラクチン・・・らしい。
・・・「らしい」って言うのは、σ(^^;)が重症の腱鞘炎だから、組立作業に参加できないため・・・(笑)


『簡単タープ』は、もう使わないからって、ドッグスクールに寄付しちゃった(「押付けた」とも言う(笑))


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


イスは、今、ロゴスの収束型チェアーを使用中。
これは、今年、買い換えたいな~・・・
「軽くて」「収束型で」「肘掛つきの」「座り心地の良い」チェアーを物色中です・・・情報、求む(笑)


実は、ビジョンピークスの二つ折りチェアーも・・・最近、ドッグスクールに寄付しちゃいました
( だから・・・「押付けた」?(笑) )


そうそう、先日の埼玉アジリティ大会の参加賞は!
コールマンの収束型ミニチェアーでした。
ミニなんて、いつ使うかな?って思ったけど、ひょっとしたら、重宝する?


・・・と言う訳で、今、我家にあるチェアーは・・・大小取り混ぜて7つ(笑)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

テーブルは、サウスフィールドの長方形ロールテーブル使用中。
・・・今年は、長方形が欲しいなぁ・・・もち、コールマン狙い(笑)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


他には、
コールマンのコット(ベンチ型のベッド)・スノーピークスの寝袋・
ユニフレームのバーナー・ヤカン・イワタニのガスストーブ
もちろん、コールマンの保冷バックは大小取り混ぜて持ってるし、
コールマンの乾電池のランタンも買っちゃった(笑)


我家って、アウトドア派じゃなかったはずなのに、いつの間に・・・(笑)

売場に行くと、次から次へと欲しいものが・・・・
物欲は・・・きりが無い(ToT)


実は、今、欲しいのは、あるパパさんがアジ会場で、
愛しそうに抱えているコールマンのストーブ・・・
今、捜しても、アスベスト使用商品ということで売って無いらしいから(笑)
これは、素直に、あるパパさんに依存しよう(笑)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

思い出した!
一番の物欲・・・は、ジャージ!
新しいジャージ、買いたいよ~~!!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:21 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/34-8415ea3e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/08/12 19:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

