PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢ランチ♪

U人先生のグランドの、すぐ(?)隣にあるカフェ『スィートグラス』
いつも、前を、通り過ぎちゃってたけど・・・


去年、みんなから、『美味しいよ~!』って、教えて貰いました。


・・・去年は、『ミルクのアトリエ』に行ったから、
今年は、ここに来よう!って、決めてた・・・



車から一歩降りて、唖然!
イングリッシュガーデン好きには、たまらないっっっ!!!
すっごく素敵なお庭です。

バラ・バラ・バラ・バラ・・・
たくさんのミント類・レモングラスなどのハーブの数々。
デルフィニウム・ギボウシ・クリスマスローズ


20070711lunch1.jpg



20070711lunch2.jpg



お店に入るのも忘れて、写真取り捲るσ(^0^)
でも、ケータイカメラじゃ・・・(ToT)

『来年は、ちゃんとしたカメラ持って来よう!!』
 ( ↑ 来年も、来る気満々(笑))



もちろん、本題の、お味も、素晴らしいっ!

『ウニの冷製パスタ』
   ・・・ハーブティーと一緒に♪ (⌒┐⌒)

20070711lunch3.jpg
スポンサーサイト

| delicious | 23:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

えええ?!
そんな素敵なガーデンのあるカフェがあるんだ~。
今年は競技会場とホテルの往復で、カフェでまったりも観光もじぇんじぇんできなかった・・。
来年は絶対はちきれるほどケーキ食べてやるぅv-42

北海道に行く意味間違ってませんよね?(笑)

| パンジーかーちゃん | 2007/08/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

>パンジーかーちゃんさん

そうなの、あったのよ。
あるのは知っていたけれど、そんな、素敵な場所だと思っていなくて・・・

去年、私たちは知らなかったから、『みるくのアトリエ』って言うお店に行ったの・・・そこも、モッツァレラチーズが、メチャクチャ美味しいお店なのよ。
モッツァレラのピザ、パスタ、どれも美味しかったんだけど、
このお店の事を、E先生を始め、皆さんから、美味しいよ~!って教えていただいたから、
今年は、チャレンジ~~!って思っていたの。



あんな場所〈←失礼(笑)〉だから、お客様っているのかな~なんて思っていたら、
近くのゴルフ場のお客様や、ご近所の農作業の合間のおじさん。隣の牧場〈?〉に観光バスで乗り付ける皆様・・・で、お昼過ぎには、座る場所も無いほどの大盛況。

車に載せっぱなしのシュクルたちは、人が通るたびに、ワンワン、頑張ってました(爆)


お庭は、ビックリ。
確かに、この季節の北海道は、百花繚乱で綺麗なんだけど、
ここで、こんな雰囲気のガーデンが見られるなんて??
私たちは、ランチの、ウニのパスタ・サーモンのパスタを食べたけど、普通のオムライスとかも、すっごく美味しそうでしたよ。
セミナー前後のひと時に、割と贅沢だけど、良いかも♪


え?ケーキ??
そりゃ、ルタオの、シトロンバーム~~!!本当に美味しかったです~~!
モリモトも、捨てがたい!

グランドのご近所ならば、パスタは、ここもお勧めだけど、みるくのアトリエも美味しいわよ。


アペックス軍団が行ったお店だって、メチャクチャ、美味しそうじゃないですか~~!!!
あそこは、どこに行っても、美味しい物だらけよね。
来年は、どこに行こうか???



え?北海道に行く意味??
正しいっ!!!!
当たり前でしょ~~!!(爆)

| CK | 2007/08/15 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

