PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日&15日は、大会。

2日連続の大会


1日目・・・寒すぎですっ!

  寒さのあまり、途中で、ヒス気味になったσ(^0^)(爆)
  Tシャツ&短パン
  ジャージ上下
  カッパの上下・・・
  それでも寒くて・・・
  すかいパパさんが、温かい缶コーヒーと貼るホカロンを買いに
  ドラッグストアに走ってくださいました。

  見渡すと・・・道産子でさえ、ダウンを着込んでるじゃん!

  

    シュクル&CK   AG3‥失格  JP3‥4席
    ジュエ&CK    AG3‥1席  JP3‥1席


20070715sucre1.jpg


  



2日目

 今日は、ちょっと温かくて、ホカロン無しでも、カッパ無しでも
 過ごせそう。
 
    シュクル&CK   AG3‥??  JP3‥1席
    ジュエ&CK    AG3‥??  JP3‥失格



20070715sucre2.jpg






一日目、ララ母さんが、いらしてくださいました!

なんだか、可愛いシェルティーが、目の前を横断するな~って・・・
ひょっとして??って思って、お声をかけさせていただいたら、
ビンゴ!!!
ララ母さんのご主人様でした。
ララ母さんご夫妻は、ホント、想像していた通り、
とっても笑顔の素晴らしい、優しい素敵なお二人でした。
つっくんままさんが、『大好きです!』っておっしゃるのが、とっても分かります。


お会いできただけでも感激だったのに、
夕張メロン&マルセイのバターサンドを差し入れに!!
 メロンは甘いし!
 バターサンドは、永遠にCKの一番の大好物!!!
 元気が出ます~~!!
   

ありがとうございます~~!!!


o(*^▽^*)o~♪



20070715lalahahasan.jpg
スポンサーサイト

| Dog Sports | 23:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

