PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日は、練習会♪

いよいよ、『DS07』、最終日です。
『寒い・寒い』と嘆き続けた今回のDSですが、
今日、やっと!
素晴らしい青空に恵まれました!


 これぞ!
 北海道の、青空っっ!!


20070716sky.jpg




今日は、U人先生のグランドにて、Sommer氏による練習会。
シュクルとのペアで、参加しました。



20070716sucre1.jpg




午前2走&午後2走
お昼ごはんは、お約束どおり、今野先生の『特製カレー』
これが無くちゃ、北海道じゃないわっ!

あ!
カレーの写真、忘れた・・・夢中で食べちゃったんだもん・・・
・・・CK的には、これが、一番のU人先生グランドの名物です(笑)



20070716sucre2.jpg



20070716sucre3.jpg






練習会後のKO戦は、ジュエと参戦。

 1回戦目は、ジュエ、素晴らしいスラロームの入りを見せてくれて!

 でもさ~2回戦目は、強敵Iさん&バロン君
     ・・・って・・・勝てるわけ、無いじゃん!!(笑)
  思いっきり走って、楽しく終われました(V^-°)イエイ!

 
  来年は、打倒、バロン君!なのだ~~(笑)
   Iさん、来年も、よろしく!



  
20070716kobutamaruyaki.jpg



 KO戦が始まる頃から、みんな、勝手に食べ始めるBBQ...
 メインは、昼前から、じっくりじっくり焼き始めた子豚の半身焼き。
 美味しい!!!
 柔らかくて、甘くて、パクパク、いけちゃいます。




20070716withingyue.jpg



Sommerさんにお願いして、一緒に写真~!

・・・あちこちのブログでも言っていますが!
Sommerさんの顔が、小さいんですっ!
CKの顔が、デカイんじゃありませんっっ!!

  ・・・ま、確かに・・・ちっとは・・・デカイが・・・(ToT)




そして、最後に、
今回のDSのTシャツに、サインを頂きました \(^o^)/
2度と着られないTシャツです♪


20070716sign.jpg





後日談

 一日中着ていた汗と泥にまみれた(爆)Tシャツだから
 洗わざるを得ないんだけど・・・

  どうやって洗おう?
  滲んだら、泣いちゃうよ~~!!
  恐る恐る、手洗いしました・・・が!全然大丈夫だった(v^ー°)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 00:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

覗きに来てみたら …宣戦布告 されちょる(笑)

セミナー&大会&そしてKOとお世話になりましたですたいm(_ _)m
飲み会後の送迎お世話が今回なかったけど。ボソ。(爆)

KOは… あれ どう見ても「番狂わせ」でしょー(~_~;)
てか、宣戦布告する相手、間違ってます (笑)
ロシア・アンジェリーナとか、ドイツのダニエルさん辺りだっしょ。(ここ本気ね。応援してるからねっ)

んで最後にうちの小僧の名ですが… 「バ」はノンノン。「ヴァ」が○ なのですたい。
(発音は日本人なので見逃してあげまふ。(笑))

そだ、お誕生日おめでとうございました☆ 25回目なのね。


| I ですたい | 2007/08/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

>Iさん

ハンドルネームは?
作ってくださいな~!「『ヴァ』ロンのねえちゃん」さんとか・・・(←ベタだなぁ・・(笑))

で!で!
『ヴァ』ロン君、大変に失礼しました。
そういや、そうです・・・CKったら、大失態っ!
ごめんね~!



こちらこそ、長期にわたって、散々お世話になりました。
とっても楽しかったね~o(*^▽^*)o~♪
え?送迎のお世話?
じゃ、次回は、CKがおんぶして・・・(爆)
あ、そうじゃなくて、CKがおぶって貰おうかな♪・・・重いよ~(爆)

KOは、いやいや、マジで、気持ちよく完敗でしたよ~。
あの速さには、敵いませんって(^^ゞ
前に進む力の強い仔って、素晴らしいですね。
来年こそは、・・・って、宣戦布告じゃなくて、胸を貸してくださいませm(._.)m

アンジェリーナさんのシェルティは、速いよねぇ・・・
なんというか・・・どうやったら、シェルティーがあんなに速く走れるんだろう?って、・・・なんだか、違う生き物を見ている気分。
きっと、ナマで見たら、その違いに打ちのめされるんだろうなぁって、今から覚悟しています。
先月末、合宿があったのだけど、タイム計測したら、シュクルが1番遅かったです。シュクルって、もともと、そんなに速く走る仔じゃないから、丁寧に走る事を心がけようと肝に銘じて、頑張りますね♪

そう、25才の誕生日!お祝いありがとう~(笑)
・・・今年から『三十路になったばかり』と、改名?しようかと、悩み中~ヾ(- -;)

| CK | 2007/08/10 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

