PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫刺され・・・(ToT)

『私って、なぜか、虫に好かれるのよね~』っていう方、
いらっしゃいませんか?

実は、私、それなんです。
ヨウと並んで歩いていても、私ばっかり、蚊に刺される。



『血液型O型の人は、刺されやすい?』なんて言われますが、
ヨウもCKも、二人揃ってO型。
なのに、CKばっかり、狙われる・・・・




去年の7月、北海道アジ遠征・・・散々ブヨにやられた。
9月の訓練競技会・・・ブヨに刺されて、丸2日間、歩けなかった。
今年6月の御殿場本部展。・・・気づいたら、ぷっくりと腫れていた・・・





今年の北海道は、万全の注意で!
そう決意して臨んだのに、やっぱり、やられました!
 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.



セミナー初日に、右高腿の裏。
3日目に、右足くるぶしの辺り。

どちらも、すっごく腫れて、辛かった。
もちろん、軟膏を塗って、冷えぴたシートや冷湿布で冷やしたけれど、
夜、寝ているときにも、あまりの熱さに、何回も起きるハメに。



とにかく、パンパンに腫れていたから、歩くのにも違和感が凄い。
走る時は、ジンジン、痛い。


お風呂屋さんで服を脱ぐと、全然知らない方たちから、
「あなた!!!それ!!!どうしたの~~!!!(◎_◎;) 」
って、声を掛けられる始末・・・


右足くるぶしは、腫れるだけじゃなくて、速攻で、膿んでしまって、
手持ちの絆創膏だけじゃ足りなくて(ToT)




そんな時、ココアちゃんのママさんから、
錠剤を頂きました・・・『消炎剤??』
『一日3回、飲んでくださいね♪』って
・・・2日間飲み続けたら、本当に、すっかり!楽になりました。

本当に、ありがとうございます~~~!!!








ところが・・・・

問題は、その後。


また、ブヨに刺されました。
それも、体中、何箇所も。腫れは少ないのだけど、膿むまでが速すぎる。
でもって、なかなか、治らない。
2週間前に刺された場所が、まだ、腫れたまま、痒かったり。
酷い所は、治りかけに、また、水ぶくれになったりするし。



そして・・・蚊に刺されても!
今までならば、ウナクールとかで数分でかゆみは納まる筈なのに・・・
丸一日経っても、腫れていて、痒いんです。
えぇ、えぇ、ちゃんと、蚊です。
普通の蚊です。
CK、目の前で、自分で、叩きましたからっ!




どーーーしてっ???
体質が、変わっちゃった?


日焼けして、汚い肌色してるのに、
その上に、あちこちに虫刺されの痕・・・我ながら、悲しすぎ(ToT)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

