PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

40℃って???

午後から用事があって、1時ごろに家を出て5時半に帰宅。
もちろん、車。

・・・なんだけど!
どうにも、熱い。
エアコンかけたって、どうしたって、とにかく、車中は、暑いまま。
設定温度を20℃にしても、暑すぎる。
何時間かけっぱなしにしていても、全然、涼しくならない。



FMを聞いていたら、
『今日の岐阜は、38.4℃』だって。
車と言う鉄の塊の中にいるんだから・・・そりゃ、暑いはずだね・・・


CKの住む辺りは、岐阜でも、川がたくさんある地域。
木曽川・長良川・揖斐川。
そして、その支流。
出かける時には、何回も、橋を渡ります。

で、多分、冬の凍結対策の為だと思うけど、
ちょっと大きい橋には、たいてい、『温度計』がついてます。




その橋の温度計・・・・40℃?!?!?!



・・・勘弁してくれ・・・

| ひとりごと | 16:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

