PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

失礼しちゃうわ・・・(*'へ'*)

アタシ、オペラです。

可愛いって、自信満々です。
ヨウもCKも、アタシが甘えたら、イチコロなんです♪
・・・チョロイモンですね~(*'‐'*) ♪


20070817jisinmanman.jpg




ヨウなんかね、
 『 オペラに甘えられると、『仕事せにゃならん』って思うよ~ 』
ですって♪
ヨウが働くエネルギーは、CKじゃなくてアタシなんですよ
( ̄^ ̄)えっへん








でも・・・
でもね・・・
先日、すっごく、失礼な事、あったんですよ!


ヨウのお母さんがね、『オペラって、足が短いのね』だって!

 なんですってっっっ!!!!
 ジュエが、チンチクリンなんですっっっ!!!

 ヒドイですよねっっ!!!  (*'へ'*) ぷんぷん


20070817asikurabe.jpg

| My Shelties | 16:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

