PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~! パート2

車の中も、アッチッチ!

車は、青空駐車状態なので、お日様、フルに当たってます。
車中の温度も凄い!

もちろん、シェードカバーを駆使しているけど、
それでもやっぱり、金属部分は、熱いでしょ?
車に乗って、シェードカバーを外そうとミラーとかを触ると、
それだけで、アッチッチ!!!



なので、犬を乗せる前には、予めエンジンかけてエアコンかけて・・・
車中の温度が一段落してから、乗せるようにしています。



だけど、先日、ふと、バリの扉を触ってみた!


熱いからっ!!!





・・・わぁ~~ん、今まで、気づかなかったよ~~!!
道理で、シュクルたち、バリの奥の方で、小さくなってるはずだ・・・


みんな、ゴメンね・・・反省中 □\(- -;) ハンセイ

| My Shelties | 19:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

