PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランド♪ o(*^▽^*)o~♪

CKの通っているドッグスクール!
この度、グランド整備を、してくださいました♪



20070819trust.jpg




今までのグランドを何センチか削ってから、土を新しく入れて
それを重機で圧縮して・・・
で、出来上がりは、今までより、10cm位『高く』なりました~!



綺麗なグランドッ!
早速、ジュエが、足跡つけて、喜んでました~(*^▽^*)




えっとね・・・
今の状態は、早い話が、『ドラハ』
フカフカなの♪
気持ち良い~~!! o(*^▽^*)o~♪






で、先日、早速このグランドで走りたくて、
小雨が降っていたけど、練習に行った。 〈 ← 立派なアジバカ )



雨でも、人間は、走りやすかったよ~!
シュクルたちも、すっごく、走りやすそう♪

でもって・・・
見事な~  きな粉餅♪



先生が
『あんこは用意してないから、きな粉餅だけ持って帰って・・・』って(爆)

  ・・・残念・・・2色揃った安倍川餅、好きなのになぁ・・・



で、家に帰って、お風呂場に直行。
凄い事になった(爆)






で、雨の翌日。
雨上がりのグランドはどんな状態なのか気になって、
やっぱり、練習、行ってみた。 ( ← 手の付けられないアジバカ )


グランド中央は、重機がちゃんと圧縮してくれているから、
全然、平気。
水はけもバッチリ  (o^^o)ふふっ♪
 


だけど、重機の圧縮は、グランドのフェンス際は、出来なかったらしく、
入り口とか隅っこは・・・『一日一回、かき混ぜましょう』って言う、あれ。
そう、『糠床』(笑)ヾ(- -;)


 先生が『何を漬けますか?』って・・・
    ジュエを一夜漬けにして熟成させたら?
 シュクルの泥パックってのは?
 
  ・・・勘弁して欲しいですぅ・・・(笑)

| Dog Sports | 19:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

