PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ~~~^o)=3 ゲフ

ドッグスクールで、BBQがありました♪

オビグランドは、昼からずっと日陰になって、
この時期の日中なのに、とっても過ごしやすく、
楽しい時間になりました~o(*^▽^*)o~♪


こじんまりしたBBQだったけど、
お肉もお野菜も、そして、誰が食べるかジャム入りおにぎり・・・など(笑)

美味しくて楽しかったよ~!
 (ジャム入りは、残念ながら??CKじゃなかったよ(爆))
そうそう、とってもおいしいキムチもあった!

飛騨牛、絶品でした~!
美味しいんだけど、運転のことを考えて、ビールは我慢・・・

 あ~~~ 
 こんなオイシイのに、ビール呑めないなんて、地獄だよ~(T-T) グスッ





なので、ビールの恨みとばかりに、BBQの合間のゲーム♪ に、
全力を投入(爆)


最初のゲームは、
 1回戦・・・サッカーボールでシュート対決・・・CKは見事敗退
 でも、ヨウが2回戦進出で、
 2回戦は、目隠しして・・・『格付けチェック対決』
  まずは『塩vs砂糖』
  そして『コカコーラvsペプシコーラ』
  最後は『コカコーラvsコカコーラzero』

 ・・・で、見事!ヨウが優勝~~!!
 桃を頂きました~!



2つ目のゲームは、ナゾナゾ大会。
 先生いわく・・・『皆さん、頭が固すぎですっ!』

 1番悔しかったのは・・・
 『親亀の上に小亀がいます。その上にカエルがいます。
  さて、カエルは、親でしょうか?子でしょうか?』

 番外編
 『スミレちゃんのパパには、5人の子供がいます。
  上から、ママちゃん・ミミちゃん・ムムちゃん・メメちゃん
  ・・・最後の一人の名前は?』

 などなど・・・


 ・・ですが、なぜか、CKが勝ち抜け~(V^-°)イエイ!
 葡萄を頂きました。



最後は、お楽しみ、ビンゴ大会♪
 
 なぜか、調子のイイσ(^0^)・・・最初に勝ち抜けちゃって・・・
 

 ・・・・・・・・・・
 賞品はメロンでしたが、さすがに、辞退しましたともっ(笑)





周りからは、
『ここで「運」を使い果たしちゃって、ど~~すんだ~~』って
ヒナンゴーゴー・・・(爆)






すっごく楽しい一日でした(*^▽^*)


   






   答え?
    カエルなんだから、当然、親です♪
    そして・・・「スミレちゃん」ですね~

     ・・・あぁ、クヤシイッ!(笑)
スポンサーサイト

| delicious | 11:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

