PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスポーツジャーナル 9月号♪

ドッグスポーツジャーナル9月号の裏表紙。

念願の表紙です~!


20070903dsj9top.jpg




この号が発売された頃、CKはちょうど、出かけていたのだけど、
皆さんから、『表紙だよ~』ってケータイメール頂いて♪

もう、喜び、頂点です~!



いつか、シュクルと表紙になれたらいいな~なんて思っていたら、
意外や意外、ジュエでした(笑)


それも、この場面、しっかりと、覚えているよ~・・・

ジュエがね、このバーを拒絶しそうになって、
CKは、慌てて、身体をバーに向けなおしたの。
そしたら、ジュエは、クルッと回ってから飛んだのよ。
CK、てっきり、拒絶が付いたと思ったら、セーフだった瞬間。

・・・おかげで、CKは、思いっきり『ガニマタ』です~


せっかくの写真が、こうも『ガニマタ』だと・・・どうよっ!!(爆)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 18:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すっごいおっっそいコメントだけど、表紙掲載おめでとー!!
アジラーとして、ここに載るのは夢だわ~。

いよいよ今月末、思い切り走って遊びまくってきてねー!!
今週末も頑張って来てね~!
北海道、来年は行くぞ!!

| さむ | 2007/09/13 07:18 | URL | ≫ EDIT

>さむさん

そうなのよ~!夢だったのよ♪憧れていたのよ~~♪
苦節?年・・・やっと実現(笑)
すっごく嬉しいです。
出来れば、シュクルが良かったんだけど・・・〈←贅沢言ってる〉


そうそう、北海道。
去年、あんなに『行きたい~』って言っていたのに、今年は上陸無しだったのね。
今週末は参加かと思っていたのに・・・来ないんだ?
来年は。。。CKは行かないかも~(笑)

| CK | 2007/09/13 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

