PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュジュジュのジュエです~~o(*^▽^*)o~♪

ボク、ジュエだよ~♪


あのね、ボク、リザの事、大好きなんだ♪

 ボクね、リザのお口、舐めに行くんだよ。
 でもね、ボクが、どんなにシツコクしても、
 リザは、絶対に、怒ったりしないんだ・・・優しいんだよ。

 ずっと昔、ボクの本当のママのダイア母さんだって、
 僕がまとわり付いても優しくて、口を舐めさせてくれたもん。

 
 だから、ボク、リザの事、大好き♪


  
20070907daisuki.jpg




昨日もね、ボク、リザの所に、真正面から、すっ飛んで行ったんだよ。
 『好き好き~~!』って・・・




  そしたらね・・・・・



     そしたらね・・・・・



リザがね・・・『ガウッッッ!!!』 










ヒャィィィィン・・・・・


 ボク、ビックリしたの。
 悲しかったの・・・

       思いっきり、凹みました。




CKに助けを求めたらね、CKが言うには
 『ジュエがね、いきなり飛びついたから、ダメだよ。
  ジュエ、もう3歳なんだから、礼儀ってもんがあるでしょ?
  もう、赤ちゃんじゃないんだから・・・』



・・・ボク、ずっと、末っ子だもん。
赤ちゃんで良いもん・・・甘えんぼだもん・・・(T-T) グスッ






それとも!!

ボクに、新しい末っ子、プレゼントしてくれる?
そしたら、ボク、ちょっとお兄ちゃんになってあげるよ~~!!
                    (*^▽^*) ニョホホ











      今、手一杯ですからっ!!   BY CK

| My Shelties | 15:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

