PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィクトリノックス

CK、何をするって訳じゃないのですが、
ヴィクトリノックスが、好きです。

ヴィクトリノックスってご存知ですか?
  Victorinox は、スイスに本拠地を置くナイフ製造業者。
  スイスアーミーナイフの正式供給社
  2005年に同じく正式供給社であったウェンガー社を併合

   そうそう、CKのリストウォッチは、ウェンガーなのだ(笑)
 

 

 始めてその存在を知ったのは、かなり前。
 その時は、全然、興味が無くて、
 『オモチャでしょ?』ってくらいにしか、思わなかった。


 その後、このオモチャチックなモノが、本物顔負けの威力を誇るって知って、
 そんな『ゴツイ』モノを、どうして日常で喜んで持ち歩くんだか?
 カッコ悪い~~ って不思議に思ってた。





そんな風に思ってたくせに・・・
ある時、いきなり、何故か、ラブラブになってしまった。


人間、変われば、変わるもんです(笑)

  DIYに興味を持って、工具の魅力にハマッタせいかな?




で、今、CKが、キーホルダー代わりに持ってるヴィクトリノックス

20070907victorinoxred.jpg




赤くて小さくて、それこそ、オモチャみたいなものです。

 ナイフ・ヤスリ(ヤスリの頭はマイナスドライバー)・はさみ
 ピンセット・ライト


でも、こんな小さくても、『危険物』とみなされて、
飛行機には、国内線でも、手荷物で入る事は出来ません。
ハサミもナイフも、切れ味、バッチリです。







さて、ヨウ。

今まで、ヴィクトリノックスには無関心だったのに。
急に、欲しいって言い出して・・・


こんなに、ツールいっぱいのを、買いやがった(笑)

20070907victorinoxblue.jpg








・・・羨ましいっっっ!!!・・・




こんなにたくさんのツールじゃ、重いんだけど・・・
でも、羨ましい。


毎日毎日、『羨ましい』って連呼していたら、
ヨウが『もう一つ買っても良いんじゃない?』って言ってくれた。



 ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

 狙っているのは、これです。
   http://img2.store.yahoo.co.jp/I/hammer_1963_15289542


   ただし、これで、ケーキ・羊羹は、切れません(笑)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

