PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分、お互い様・・・なんだろうけどね・・・・

想像してください・・・




あなたが、朝、鼻唄交じりにシャワーを浴びていたとして・・・

『あ~極楽♪〈←25才の発言ですが・・・〉』
なんて、ボ~ッとしていて・・・




そんな時に、目の前を、横切る物体がいたら・・・



あなたなら、どうする?






↓ こんなのが・・・

20070907yamori.jpg







 ギャ~~!!!!





大人気ないとは分かっていても・・・悲鳴が出たともさっ!
自慢じゃないけど、飛び上がったわさっ!






いやね、『ヤモリ』 = 『家守』 だと、思っているから、
良いのよ。
居て貰っても、構わないのよ・・・



ただし・・・お風呂場は、遠慮して欲しい・・・







我家の玄関外に、いつも、ヤモリがいるのは、知っている。
多分、何年も姿を見ているから、住み着いているんだと思う。
で、CKは、そこにいるヤモリ君の事、結構気に入ってるんだ。
だって、どことなく、可愛いし♪



だけど・・・家の中に・・・どーやって入っちゃったんだ?
それも、お風呂場だよっ?????









・・・多分・・・
 ヤモリも、死ぬほど、慌てたんだろうな~・・・

 お風呂場に迷い込んだものの、滑っちゃって、外に出られない。
 せっかく、洗面器の下に隠れて、一晩夜を明かしたのに、
 イキナリ、人間が入ってくるわ、
 お湯が流れてくるわ・・・

 
 さぞかし、必死だったに違いない。
 悲鳴の一つも、上げたに違いない・・・



 だけど・・・
 だけどね・・・・
 必死だったからといって、
 CKの周りを、グルグルと、走り回るのは止めて下さい~(ToT)





 CKは、ヤモリが、CKの周りをグルグル走り回る間、
 固まって『ギャ~~~』だったし、
 ヤモリは、逃げ場が無くて、エンドレスでCKの周りをグルグルだし・・・







え?
顛末?

ヤモリが疲れた頃、CKはそ~~っと、お風呂場を脱出(笑)
お湯じゃヤモリには熱かっただろうから、扉の隙間から、水シャワーを流して、
そのまま、お風呂場、ぴったり閉鎖。
・・・夜まで、ヨウの帰宅を待ちました~(笑)

ヤモリ君は、相変わらずのフットワークの良さでヨウをてこずらせた後、
無事、玄関の定位置にお戻りあそばしました。


・・・今も、玄関にいらっしゃいます・・・
玄関にいてくれたら、CKにとっては、とっても可愛い『ヤモリ君』なのです・・・





        ヤレヤレ・・・・

| ひとりごと | 16:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

