PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

80年振りって言われても・・・

この地方で、3月30日に雪が降るのは、
80年ぶりなんだそうです・・・・






車のタイヤは、もうとっくに、ノーマルに替えた。
最近、まぁまぁ、暖かかったじゃん!
だって、もう、明後日には4月だよ?

桜だって咲き始めたし、チューリップだって咲いている・・・
クリーニング屋さんは「コートクリーニング半額セール」やってる。

世の中、すっかり春色だって言うのに・・・


今更・・・
・・・降るか?


何度も言いますけれど・・・
我家は、岐阜県といえども、東海道新幹線の駅のすぐそばです!
スキー場の方じゃないんです!


・・・たった自称25年の人生の中で(←まだ言う!ヾ(- -;)コラコラ)
記憶にある一番遅い雪は3月21日頃。
アッサリ、記録更新です・・・
スポンサーサイト

| ひとりごと | 16:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

滋賀も!
降りましたよー。
ほんのり積もりましたよ。
私も滋賀といっても京都まで車で15分くらいなのに。
駅を降りてびっくり!
でもね、仕事場の大阪でも結構降ってました。
積もったりはしないけど。
本当に変な天気ですねー。

| えりざうるす | 2006/04/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

お返事がこんなに遅くなってしまって、すみません~

滋賀は大雪だったでしょう?
大阪でも降ったのですか?大阪では雪は珍しいくらい暖かいってイメージなのに・・・
今週は、いきなり暖かくなって・・・気付いたら、いきなり桜が満開で・・・不思議~(笑)

ジュリアちゃん、元気にしてますか?エリザちゃんと仲良ししてるかな?お仕事行かないで、1日中見ていたいんじゃないですか?(笑)

| CK | 2006/04/05 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/37-3e54e711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

