PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しています・・・

大変、ご無沙汰しています。

書きたい事、イッパイ。

世界大会ノルウェーの事・・・他にも、イッパイ。

ですが・・・ですが・・・







PC、絶不調です!!!
クリックしてから、立ち上がるまで、どれだけ待つ事かっ!

DELLのタワーが・・・・ハードディスクが・・・
ガタガタと、音を立ててます。

・・・我家のPC、ただいま、5歳です(笑)




ヤバイッ!
ヒジョ~~にヤバイ!



世界大会での写真をアップしたいのですが、
編集作業、一枚編集するのに、天文学的な時間がかかり(ToT)


実際、今も、タワーの中にCDが入ったまま・・・取り出せなくて困ってます。



というわけで・・・






















買っちゃいました。








次なる問題は、
このPCの、セットアップの時間が、何時、あるのか??

今のPCから、全部安全に、移せるのか??






とにかく、必ず、アップします。

時々、日記を遡って下さいませ。
記事が増えるかも、知れません・・・m(._.)m ゴメン
スポンサーサイト

| ひとりごと | 15:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい
お帰りなさい~v-411

そして!そして!
PC不調分かります!
我が家のPCもかなり、重症です。v-406

今も、書いてる途中でいきなり
「ようこそWindows」の画面になりまして
再起動です。v-406

かなりやばいのですが、新しいPCって「Vista」ですか?
Vistaってソフトが、以前の物が使えないって
聞いたのですが
どうなのでしょうね?

また、ご報告UPお待ちしてます。
組み立て頑張って下さいね(笑)
懐かしい物が一杯出てくるのかしら?

| ミカコ | 2007/10/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

>ミカコさん

ただいまです♪

『ようこそ~』の場面に自分でお戻りになる事は無いのですが・・・
その代わりといっちゃ何ですが、
気に食わないと、すぐに、お固まりあそばします。

強制終了、頻繁です・・・(-_-x)


はい、「Vista」です。
以前の・・・って聞きますが、
すでに使っている知人は、かなり快適に不自由なく乗り換えているようなので、いけるかな?と思ってます。


ま、乗り換える前に、写真を全てCDに焼いておこうかとは思っていますが・・・そんな根気がCKにあると思う?・・・無いと思うんだけど・・・(^・^;) ??

| CK | 2007/10/18 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

