PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

信州は寒かった・・{{ (>_<) }} サムイーッ!!

JKCブロックアジリティー大会 in  長野松本 飛行場~



まだまだ、暑い日が続くと思っての参加だったのに、
朝、意外とヒンヤリとして、ビックリ。
半袖&短パンでは、寒いかも・・・
  ・・・って、当たり前?


のんびりと会場に着く筈が、
途中で、マロパンママさんから、ケータイが~~!!
 
 『 今、どこですか~~!!
   朝から、3度だって~!!!!  』


(≧◇≦)エーーー!
・・・ウソでしょ~~(ToT)



幸いにも、会場近くまで辿りついていたから良いようなものの、
危なかった・・・・


 1度デビューのパンナちゃんを見るために、
 予定より早く家を出たおかげ。
 パンナちゃん、ありがと~~~~!!!

  でも、せっかくのパンナちゃんデビューは、
  3度と同時進行だったため、見逃してしまった・・・(T◇T)






パフェ談
 『 なんだか久しぶりの大会だしぃ~~
   楽しかったから~~・・・明るく走りました♪
   ・・・え?・・・タイム減点?? ( ・◇・)? 』


オペラ談
 『 ミラクルオーちゃんこと、オペラです。
   飛び跳ねながら、頑張りました♪
   久しぶりにロゼッタも貰えて、褒めて貰って
   楽しかったです♪ 』
  

シュクル談
 『 アタシ、何故か、いつもよりもかっ飛んじゃたでしゅ。
   スラロームだって、いつもより、速く走ったでしゅよね?
   やれば、出来るんでしゅ~~<0( ̄^ ̄)0>
   ってか、すっごく、楽しかったでしゅよ~~o(*^▽^*)o~♪ 』


ジュエ談
 『 CKったらさぁ
   ・・・長い間、ボクと殆ど走ってくれなかったんだよ。
   だから、今日は一緒に走るんだね!って、興奮しちゃった。
   ボクね、CKの言う事にすっごく敏感に必死に反応したんだよ。
   ・・・反応し過ぎだって・・・そんなの、アリ??
         (*'へ'*) ぷんぷん 』


  
    パフェ    AG3・・9席   JP3・・失格
    オペラ    AG3・・7席   JP3・・4席
    シュクル   AG3・・1席   JP3・・1席
    ジュエ    AG3・・失格   JP3・・8席

   
PA070008.jpg





競技終了後、道具を撤収した会場では、あたかもシェルティーのオフ会状態。
凄くたくさんのシェルティーが・・・か・・・かわいいっっっ!!!






会場で、たくさんの方に、おかえり~と声を掛けていただきました。
『朝から3度』でペース狂ってしまっていたCKは、
ちゃんとお返事できなかったり、ご挨拶しそびれていたり・・・
失礼がたくさんあったかと思います。 
すみませんでした。

そして、本当に、ありがとうございました。
とってもとても、嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします~(*'‐'*) ♪



スポンサーサイト

| Dog Sports | 16:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

