PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

20周年♪

朝、ヨウが3ヶ月前に乗り換えた古い方のケータイが、ビービー鳴って目が覚めた。


・・・ソフトバンクのケータイって、
何もしなかったら、3ヶ月も充電無しで、生きてるの???(@_@;)




で、どうして鳴ったかって言えば・・・



『今日は記念日だよ~~!!!!』


って、必死に教えてくれた・・・らしい・・・・朝っぱらから・・・


 ・・・眠いっちゅ~~うの!(爆)











はい、記念日です。









・・・・結婚20周年





凄いかも・・・・(@_@;)・・・・そんなに、トシ、取ったんだ・・・












お気づきの方、多いと思いますが、
CK、結婚指輪、していません。〈ヨウは、しっかり着けてますよ〉


実は、CK、元来、指輪が大・大・大好きで、
『どーして、指が10本しかないの~!』って残念がるくらい指輪してた。



で、結婚指輪だって、買った時は、喜んでしてた
  〈 ↑ 一応、新婚なんだから、当たり前?)




ところが、
結婚後、8キロほど痩せて、指輪がスカスカに・・・
服を脱ぎ着する度に、服と一緒に抜け落ちちゃう。


で、これは、失くすのも時間の問題・・・って、外しました。








その数年後、+5キロしたのだけど、
その時、CKは『自称・ガーデナー』・・・朝から晩まで、ガーデニング。
どうやら、草の液?で、指輪の周りからかぶれてしまう。






・・・・・そんなわけで、この15年以上、指輪、無しの生活。









本日、20周年を記念して、今日一日、指輪を着けてみた。


一瞬、『あ、このまま着けててもいいかな?』なんて思ったけど、
・・・やっぱり、指輪、落ちそうでした・・・



それも、よりによって・・・・



アジで腕を振り回して走ってる時に(爆)





というわけで、
指輪無し・・・・続けま~~す (*^▽^*)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 18:13 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまぁ~っす♪
結婚20周年おめでとうございまぁ~っす♪
CKさんって結婚して痩せたんっすね~(^^ゞ
それって結構珍しくないっすか???
ちなみにσ(^^)の奥さんは結婚以来、常に増量中っす(笑)
看護士さんなので仕事中は指輪ができないと言ってますが
σ(^^)が思うに仕事してなくても入らないような気が・・・(爆)
新しいパソのセットアップは進んでますか~?(* ̄▽ ̄*)ノ"

| わっしぃ | 2007/10/20 01:27 | URL | ≫ EDIT

ご結婚20周年、おめでとうございます!

わたしも指輪つけていませーん。
仕事で何度も手をよく洗うので、時計や指輪のところが湿ったのが残る…というのが気持ち悪いので、つけずにいます
(何年つけたかな???ぷ)

スカスカにやせてぇ~というフレーズは使えず仕舞い…
というか、久々にはめてきつかったらどうしましょ??
きゃっ

| もみょ | 2007/10/20 09:50 | URL | ≫ EDIT

20周年おめでとうございます!!v-238

私も指輪してませーん。
旦那にいたっては結婚式ではめただけで、ずーっとしてねぇっす(笑)
指輪代がもったいなかった(ケチ)

| モニパンかーちゃん | 2007/10/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

私も
指輪してませ~ん^^
っていうか、お互い指輪するの嫌いなので、夫婦揃って婚約指輪も結婚指輪も買ってません(爆)

| とも@休憩中 | 2007/10/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

20周年おめでとです^^
そそ!CK先輩を見習って、いつまでもラブラブ夫婦目指します♪

| とも@休憩中 | 2007/10/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
私は来月1周年♪
あんまり会えないけど会えば離婚話w
そんな私は指輪、片時もはずしたことがありません。
旦那は片時もしてくれたことがありませんwww
20周年!
羨ましい!!
とりあえず私は・・・無事に1周年を迎えよう(爆

| えりざうるす | 2007/10/23 10:20 | URL | ≫ EDIT

>わっしぃさん

新しいパソコン・・・タイヘンっす・・・ってか、セットアップしているヨウが大変(笑)
CKは、横で、あーしてこーしてと、指示するだけですからウラァ ( -_-)=○()゜O゜)
結局、このレスも、古いパソコンからの書き込みです。
新しいパソ、入力が、上手くいかないんですよ~~(T◇T)

この20年、とっても痩せてちょっと太って、で、また、とっても痩せてちょっと太って。。。の繰り返しでした。
今は、アジで走ってるので、かなり気をつけて体重管理しているのもありますが・・・筋力が無いので、むやみに太ると走れないんです(ToT)

そうそう、看護士さんは、指輪、してちゃイケナイんですものね・・・大丈夫、きっと、ちゃんと、入りますよ~(笑)
で、わっしぃさんは、ずっと、しているの?

| CK | 2007/10/23 15:39 | URL | ≫ EDIT

>もみょさん

それそれ、
指輪&時計のところに湿った感じが残る → なんだかそこから痒いような気がする → 気持ち悪い・・・で、どうせ、ブカブカならば・・・って、外してしまいました。

今、CKの周りは、皆さん、結構きちんとはめていらっしゃる方が多いので、気になっていたのですが・・
今回、『はめていない派』が多かったので、安心してます(爆)

| CK | 2007/10/23 15:43 | URL | ≫ EDIT

>モニパンかーちゃんさん

ははは!
結婚式だけだったら、そりゃ、もったいない~!!
CK、勿体無かったと思うのは、婚約指輪・・・一応、かなり頑張って買ってもらったのだ(爆)・・・当時、凄く指輪好きだったから、わがまま言ってね・・・でも、立て爪ダイヤって、この年になったら、眺める以外、使い道ないし・・・ジュエに齧られそうだし・・・・若気の至りって、あぁいうことを言うのね、きっと・・・ヾ(- -;)


| CK | 2007/10/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃん

婚約指輪も結婚指輪も買ってないのね。
なんだか・・・凄く、ともちゃんらしいかも(笑)

CKは、若い頃は、バブリーな時代を送ってたから、そういうの、欲しくて仕方なかったの・・・もう、指輪一つにも、ショップにこだわって・・・ティファニーなんだよ(笑)
結婚後も、ヨウにお願いして指輪を買ってもらった事もあるし・・・今じゃ、それをはめる機会すらない・・・
結婚10周年は、スィートテンダイヤモンド・・・じゃなくて、ノートパソコンを買って貰いました・・・どうやら、バブル崩壊とともに、CKの指輪熱も去ったらしい(笑)

ともちゃんのだんなさん、本当に優しそうだもんね。
20年なんて、あっという間よ。

| CK | 2007/10/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

1周年ですか♪おめでとうございます~(*'‐'*) ♪
男性って、最初に指輪を『癖』にしてしまえば、その後、女性よりもしっかりはめ続けてくれるみたいです。
反対に女性は、サイズが変わったり(笑)、水仕事があったり、育児だったり・・・で、外してしまわれる方、多いのかもしれません・・・
20年なんてあっという間ですよ~!若い頃は、1年が長いから(笑)

| CK | 2007/10/23 15:55 | URL | ≫ EDIT

>CKさん
モチロンσ(^^)はずっとしてますよ~!
ってか、指の関節が太くて外せない・・・(笑)

| わっしぃ | 2007/10/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

>わっしぃさん

男性って、ちゃんとしている人、多いな…って思う…

あれ?
わっしぃさんの指って、華奢だったってイメージが??

| CK | 2007/10/23 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

