PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエです・・・(┰_┰) ウルルルルル

ボク、ジュエです。

・・・・叱られました。

多分、こんなに叱られたの、生まれて始めて。


CKに、すっごく凄く、本当に、メチャクチャに、
叱られたんだ・・・




・・・リザさんのウン○
食べているところ・・・現場を・・・見つかって・・・


  今まで、見つからないように、要領よく食べていたんだけど、
  今日は、油断してたんだ。
   
   ・・・失敗しちゃったよ・・・




あんなに、叱られるなんて・・・・





今、すっごく、凹んでるの・・・(┰_┰) ウルルルルル
スポンサーサイト

| My Shelties | 19:41 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、早速やって来ましたv-410

5頭も居るのですね...。凄いです。&うらやましいです。

e-283は食べちゃいやですよね~。
その口でペロペロなめて欲しくないですからねv-399
ジュエ君も凹んだかも知れないけど、CKさんも凹んぢゃうよ~。

↓結婚20周年おめでとうございますv-315
20年前と言えば、ワタスは...v-411

明日は、晴れの予報で良かったですよ。
カメラ係りになりそうですが...。
楽しんできますよ~。

| yamanao | 2007/10/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

ジュエくん・・・
結婚20周年おめでとうございます!!
(/^o^)/ワァァァァィ♪

先日はお祝いのメッセージ、有難う御座いました。
とっても嬉しかったです♪

ジュエくん・・・怒られちゃったのね(+_+)
見つかっちゃったのね(^^;;
ジュエく~ん、ヨシヨシ♪
でも、きっと美味しくないから
これからは、やめようね(^_-)ジュエくん♪

| トュク | 2007/10/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

>yamanaoさん

おいでくださって、ありがとうございます。
ちょうど、今、パソコンの乗り換え作業中でして、レスが遅くなってすみません。

クラブ2Daysは、いかがでしたか?
賑やかだったでしょう?
あの日のジャッジの内の一人が、私の通うスクールの先生です。
写真は撮れましたか?
闇練、頑張っていらっしゃるようですね。焦らず、ゆっくりでも大丈夫ですよ。いつか、大会で走る姿を拝見できるのを楽しみにしています。

そう、5匹と生活しています。多頭飼いは、大変だけど可愛いですよ♪
そのうち4匹が、現役で、走っています。
4匹のエントリーフィーで、家計は火の車です(笑)

| CK | 2007/10/23 15:29 | URL | ≫ EDIT

>トュクさん

そうなの、ボク、ついに見つかっちゃったの・・・
今まで、要領よくやってたのに、これって『油断』って言うヤツですね・・反省です・・・これから、もっと、要領よくなるように『技』を磨きます!

え?美味しくないの?
ボクにとっては、美味しいよ!
どうして、CKが怒るのか、よく分からないんだ・・・だって、美味しいし、綺麗になるし、一石二鳥だよね???

| ジュエです~(ToT) | 2007/10/23 15:31 | URL | ≫ EDIT

>トュクさん

お祝い、ありがとうございます。

今から『一年目』に突入するトュクさんから比べたら・・・CK、『25才』のはずなのですが〈苦笑〉

トュクさんも、これから、素晴らしい年輪を刻めますように!

| CK | 2007/10/23 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

