PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむさん、ありがと~~~L(@^▽^@)」 ワーイ

さむさんが、シュクルのステッカー、作ってくれました! 



sucresutekkabysamu.jpg





どう?どう?
すごいでしょ~~!!
素敵でしょ~~!!!!!




実は、実は・・・
ノルウェーに向かって家を出る、その日に、届きました。
すごく素敵だから、すぐにアップしたかったのだけど、
こんなに遅くなってしまって・・・



さむさん、ごめんよ~~~
           (。_。;) ゴメンネ




ノルウェーでシュクルが使ったバリケンの上の部分に貼りました。
このステッカーのおかげで、
飛行機の、シュクルたちのバリケンが入ったコンテナの出し入れも
一目でシュクルの居場所が分かった!







ホント、さむさん、ありがとう~~!!
宝物にします。
御礼が遅くなって、ごめんね。


スポンサーサイト

| My Shelties | 17:56 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~っ!
うらやますぃ~!!!(◎-◎)
こんなカッコ良いステッカー作れるなんて
すっごいですね~♪(*^^*)

・・・商売できそう(笑)

| わっしぃ | 2007/10/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

>わっしぃさん

すごいでしょ!
さむさん、今までも色々な方のステッカーを作っていらして、
ひたすら羨ましかったの。
ホント、お金払ってでも、全員分、作って~~・・・って感じです。

| CK | 2007/10/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

素敵です~
ホントさむちゃんはすごい!!
今までのみーんな!ぜーんぶっ!素敵ですよね!!
シュクルちゃんもとってもかわいい!
これは・・・色んなところにはっつけて自慢したいですね!
全員分そろうのはいつだろう?www(←さむちゃんにプレッシャー)
私のところにはいつくるんだろう♪(←更にプレッシャー)

| えりざうるす | 2007/10/30 16:27 | URL | ≫ EDIT

>えりざうるすさん

今まで、どれ見ても、羨ましいな~って思ってたの。
で、やっと、作ってもらえたよ~本当に感激。


そうそう、全員の分、揃うのはいつだろう?
さむさん、お願い~~・・・
えっと・・・ジュエとオペラとリザの分!
・・・って、パフェは??(爆)

| CK | 2007/10/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

やっと落ち着いてコメント出来るようになった~ε-(´∇`*)ホッ

きゃっ♪プレッシャ~v-345

でも全員分作るよ!…いつか。
じゅりたんもね!…いつか。


いつかが○年後になりそうだけど~(/д`ο)゚。
待っててねーん。

| さむ | 2007/11/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

>さむさん

お疲れ様~♪
そして、見事2日間ともAGのクリーンラン、おめでとう!
どちらのタイムも、自慢できるタイムだね。
特に、上り物のスピード&バーを飛んだ後の加速の良さが目を引きました。
丁寧に育てたって、見ていて良く分かる!
S先生もべた褒めでしたよ~!
さぁ、早く3度に上って来い~~!!・・・マロ兄も楽しみにしているよ。(ビデオを送れと言われて、早速送ったし(笑))

・・・でもでも・・・帰り道、運転しながら思ったよ・・・広島は近いじゃけん!・・・あそこから岐阜まで、どれだけ遠くて眠かったことか(笑)




で、プレッシャー♪
さぁ、これだけ褒めたから・・・すぐに出来るだろう!ヾ(- -;)・・・え?違う?
でも、本当の話、あのステッカーが目印になったおかげで、飛行機の中からも、シュクルの居場所がすぐに分かったの。
さむさん様様なのよ~!ホント、ありがと~!

| CK | 2007/11/04 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

