PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡クラブアジ  &  愛知クラブアジ

朝5時過ぎに、心霊スポット アジリティ会場に到着~(@^∇^@)

  近くに、とっても有名な心霊スポットがあるんだって。
  『あまりに怖くて犬も泣く』から『犬鳴峠』
  ・・BY ポーロ君のお父様・・・ホント??


で・・・モーレツに眠い・・・(-_-) zzz
・・・途中、一時間ほど、車で仮眠。



今日は、CKは、応援一筋なのだ~!
アジリティー会場で、ジャージを着ないって
アトラクション初参加以来かもしれない・・・って、何年前以来?



自分が走るときには、コースが立ち始める時からドキドキするのに、
エントリーしていないと、とっても気楽で、
コースが簡単に見えるから、不思議 ( ← こらっ! )

みなさんから
『コースを見ると走りたくならない?』って聞かれたけれど、
と~~~んでもございません。

なぜか、とっても、楽しく過ごしてしまったよん。
批評家って面白いくらい気楽だ(爆)\(- -;)


エントリーしていらした皆さん、
フワフワした奴がウロウロしてて、スミマセンでした~!





そして・・・アジ会場の雰囲気をいち早く察して、
『走らせろ~~』って、朝からウキウキ気分だったシュクル&ジュエ。

『走る気満々だったのに・・・気がついたら終わってましたよ??』
『アタシたちの出番は~~!!』
って、めちゃくちゃご不満顔な様子のシュクル&ジュエ。
顔が怒ってます。

『キミ達は、明日がんばってください』って説得したのだけど、
この『不当な扱い』が、翌日の悲劇を生むとは、
誰が予想できただろうか??








  
・・・ところで、
今日の天気は・・・晴れてるのに!雨が・・・
   さすが、O庭センセ・・・侮れません。
天気予報は、『晴れ』って予報してたけど、もちろん、カッパを持参したCKです(笑)






さてさて。。。

話は変わって、愛知クラブアジリティー
こちらは、ヨウ&オペラ&パフェでのエントリー。

天気予報では『晴れ!』って言っていたのに、


見事な!見事な!見事な!大雨だったらしい・・・




一昨年の6月、御殿場の中部ブロック再来だったそうです・・・
あの『堰造り』に勤しんだ大雨中部ブロック。
あれの再来じゃ、そりゃ、すごく大変。



ヨウが、『テンション下がるから~』って嘆いてました。。。


話によると、皆さんが助け合ったアットホームな(?)大会だったらしいです。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。


   パフェ AG2  失格    JP2  3席
   オペラ AG2  2席    JP2  2席



パフェのチャンピオンポイント・・・溜まる日は来るのだろうか??
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

