PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州ブロックアジ

昨日のクラブアジの丸一日を、バリケンの中で過ごしたシュクル&ジュエ。
今日は出番だよっ!
昨日一日のウップンを晴らそうね~

なんて・・・思ったCKが、甘かった・・・



シュクル&ジュエは、相当に、お怒りだったらしく・・・



シュクル談
 『 昨日の仕返しに、1番バーを落っことしておきました・・・
      それ以外は、とっても上手に走ってあげたでしゅ。 
   完璧だと思いましゅよ。
   昨日一日、バリの中で我慢したのは、アタシたちでしゅ!
   CKにだって、ペナルティーが必要でしゅ!
   さまーみろでしゅ! ( ← と言ったかどうかは、知らない・・・)』



ジュエ談
 『 バリケンにいる時間が長いからさぁ
   ボク、足がしびれちゃったんだよ。
   で、スタート直前に、びっこ引いてみたの
   そしたら、みんな、心配してくれたよ・・(*'‐'*) ♪
   で、
   1番バーを離れるCKにそのままトコトコ付いて行ってみたの・・・
   ちょっと、甘えん坊したかっただけなんだ。
   だって、昨日、アジさせてくれなかったでしょ? 』


  ・・・アジで、脚側行進してどーするのっ!!(-_-)ゞ





   シュクル AG3 6席(拒絶1)    JP3 拒絶1
   ジュエ  AG3 ?(拒絶1 ミス2) JP3 3席 




せっかくのブロック展なのに、散々でした・・・






教訓!


 『 2日連続の大会では、


   2日間ともエントリーしましょう!』 




ホント、この教訓、大事よ。。。。((( T_T) トボトボ 








だけど、だけど・・・
この2日間、とってもとても、楽しかった。
楽しいアジの皆さんとのおしゃべりも楽しくて、
素晴らしい走りを拝見して、
コースも面白くて、  

・・・すごく疲れたはずなのに、
遠くまで行って良かった!って、心から思える2日間でした。








さて・・・
帰り道。
すかい家に着いたのは夜中2時。
そこで、すかい家の荷物を下ろして、
一路我が家へ・・・のつもりが、養老SAでダウン・・・って、我家目前ですが(笑)
  ・・・3時間仮眠して、月曜日の朝、帰宅です。


やっぱり、疲れた~・・・へ(×_×;)へ

| Dog Sports | 18:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

