PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家の『元祖・欠食児童』の誕生日 (*^▽^*)

今日、11月1日は、ペリ@お☆さまの誕生日。
17歳です・・・生きていればね。



たぶん、今日一日は、私の足元で、
 『 今日は誕生日だから、ご馳走カンヅメ~(^Q^) 』
って、目をキラキラさせてるんだろうね・・・



夕食は、カンヅメ、開けようか!




 皆さま、既に、ご存知の通り
 我が家のワン達、揃いに揃って『年中欠食児童』

 この『イヤシイ系』の元祖は、ペリ@お☆さまです! (笑)


 もちろん、すっごく賢いワンでしたよ!


 
 ・・・はい、ぺりってそういう奴でした・・・懐かしいなぁ・・・
 お星様になって、10年です・・・
スポンサーサイト

| My Shelties | 19:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/06 16:56 | | ≫ EDIT

>鍵コメさん

ありがとうございます。
最近、かなりい色々な用事で忙しくて、タイミングが悪いばかりで、本当にすみませんでした。

今は、ペリ@お☆さまが、守ってくれたのだと、信じています。
ぺりは、病気で、血を吐いて苦しんだから、
オペラの事、同じ思いをさせないように頑張って守ってくれたんだって思うの。
私は、素晴らしいムスメたちに守られて、幸せな飼い主だと思います。
ワン達に、心から感謝です。

| CK | 2007/11/07 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

