PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

血小板、正常値でした! 

オペラ、今日、再検査でした。
血液検査の結果、今回は、異常なし!
血小板・白血球の数も、正常値内でした!


たくさんのご心配・励ましをいただいて、
本当にありがとうございました m(._.)m




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

一週間も、日記が開いてしまいました。


この一週間、なるべく悪いことは考えないように、
忙しく動いていれば、忘れるからと、バタバタとしていました。

「ストレスが数値に影響を与える」と教えていただいたので、
ドッグスクールには、通常通りに行って
  (もちろん、怪我にだけは気をつけて)



前回の検査日には、その前日は家でおとなしくさせていたけれど、
今回は、昨日の夕方もドッグスクールに連れて行き、
オペラが「もう疲れました・・・バリケンに入ります」って言うまで
遊ばせて・・・


昨夜からの絶食絶水も、ワンコたち一蓮托生。
リザ@15才までが、オペラに付き合って、我慢・・・







もう、やることは、全部、やった。
これで、数値が悪かったら、覚悟しよう・・・







採血から検査結果が出るまでの時間の長く感じたこと!
実際は30分ほどなのだけど、3時間くらい待った気分だった。




「今日は大丈夫だよ」って院長先生が仰った時、
診察室で、大声で、絶叫しました。


オペラ、良かった!
本当に、良かった!

あぁ・・・前回の数値は、何だったんだろう?
「気を引き締めなさい」って、ペリ@お☆さまからの警告?







----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





さて、さて、血液検査がOKならば、本題、腫瘍切除手術。

オペラは、そのまま入院。



私は、ゲンキン・・・
今は、麻酔の恐怖で、アタマがいっぱいです。



夜8時に、オペラに会えます。
手術が無事に終わりますように。


そして・・・こちらの腫瘍も・・・悪いモノじゃありませんように
スポンサーサイト

| My Shelties | 14:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

