PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸終了~~♪

そして、オペラの抜糸に行って来ました。



術後10日目の先週の土曜日には、まだ、ちょっと『レア』だったけど、
今日には、すっかり『ウェルダン』(笑)
抜糸出来て、傷跡もキレイ

マルガリータだった右足も、少しずつ毛が伸び始めました。





院長センセに、再発しませんか?って聞いたら、
『ボクが、丁寧に切り取ったから、大丈夫!』って、太鼓判でした。



先週土曜日に、少し、びっこを引いているのを発見・・・ショック~~~(ToT)
院長センセに、びっこは治りますか?って聞いたら、
『筋肉切ったからね~そりゃ、まだ、痛いし突っ張るよ』って。

 
  オペラ、しばらく、我慢しようね。



  ヨウが、
  オペラとアジが出来ないのが、こんなにつまらないなんてって、
  毎日、嘆いています。
  オペラだって、アジ出来なくて、つまらないよね。

  今は、我慢だけど、
  早くよくなって、みんなで、カケッコしよう!
  アジ、走ろうね!
スポンサーサイト

| My Shelties | 17:52 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~、良かったですね~v-308
ズッと書き込みをされていなかったので、
ま...、まさか悪性...v-399

オペラちゃんの再起を応援してますv-218

| yamanao | 2007/11/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

>yamanaoさん

ありがとうございます。
結果がなかなか出なくて、なかなかブログを書く気持ちになれなくて・・・
結果を待っている間、辛かったです。
ネガティブスパイラルで、悪いことばかり考えて・・・
なので、やっと結果が分かったときは、気づいたら、涙・涙・・・でした。本当に嬉しかったです。

年内は、アジ禁止なので、筋力が、落ちてしまうでしょうね・・・
間に合えば、1月の筑波から、公式戦の復活したいですが、
まぁ、ぼちぼち、頑張っていけたら、と思います。

yamanaoさんの先生と、先日、サラちゃんのこと、話題になりましたよ~♪
褒めて、盛り上がって、頑張ってくださいね♪
いつか、お会いできるのを、楽しみにしています!


| CK | 2007/11/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

にきびの親玉だったですか~。
良性でよかった!!
術後に無理するとあとあとたたりますからね~。
バンバン走れるように今はしっかり養生して下さい。

今週末は岡山ですね!
お天気は・・・良さそうですよん( ̄m ̄)v

| モニパンかーちゃん | 2007/11/21 09:32 | URL | ≫ EDIT

>モニパンかーちゃんさん

やっとやっと! 結果が分かりました。
オペラ自身は順調に回復していたけれど、検査の結果を聞くまでは、心配で仕方なかったから、本当にホッとしました~。

土曜日に見ていただいたとおり、オペラ自身は、飛び跳ねたくて仕方ないみたい。でも、これから寒くなるので、ますます大事にしてあげないと、ずっと痛みますよね。
今の悩みは、どうやったら、オペラ様を動かさずに、満足させて差し上げられるか・・・すでに、怒りで目つきの悪いオペラだから(苦笑)、何とか考えないと、性格が歪みそうです(笑)

| CK | 2007/11/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

オペラ、いえオペラ様(笑) 良かった~(^-^)
脂肪腫! ほんのこつめでたかっっ!!
神奈川ブロックのアップを待ってたんだけど、なかなかだから何かあったかと心配してただすよ。
(うちの先生経由でいただいたTシャツの御礼言いたかったんだけど、前のオペラ様スレにはさすがに書きこめず(^^ゞ でも素晴らしい検査結果出たからここに乗っかっちゃおっと)

Tシャツありがとうですぅ(^∧^)
大変な一週間なのに(お疲れ様でしたm(__)m) 心にとめておいてくれたってことに感激したです。ほんと、それがすごく嬉しかった。
9月の北海道がひどくて、以後の大会出るのやめてたんだけど (そんな時にCKさんからのお土産(その気持ち)貰って、ものすごく励まされたっす)
今度のドラハから復帰するからヨロスクです(^o^)P
会場で会ったら、まずは感謝のチュー(^з^) するねん☆

あ、その前に岡山頑張ってガッテン!
それと、オペラ様の精神的満足…それ一番大変かも(~_~;)

長くなってすんまそんです。
ほとんど私信なので (考えたら携帯もメアドも知らんのよね(爆))
読んだら削除でも非公開にでもしてねん~
最後にヒトコト。アップはこまめにぃ (爆)

| Mりん | 2007/11/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

>Mりんさん

神奈川ブロックのアップ、すぐにするつもりだったのに、なかなかオペラの結果が出なくて、もうアタマが沈み込んじゃって、文章が全然、思い浮かばなくて・・・
いや、本当に、精神力、弱いです・・・
でも、ホント、脂肪腫で、よかった!・・・万が一、悪性だったら、シュクルにかかりっきりだった夏の自分を、ずっと責め続けることになっただろうし・・・
ご心配頂いて、本当に、ありがとうございました。

Tシャツ、無事に、渡ったのですね、よかった♪
松本で、E頭先生と揃ったところでお渡しするつもりだったのに、『しばらくの間、お休みですよ~』って言われて・・・うっそ~~~!!(@_@;) どうしようかと迷いましたが、先生にお願いしてしまいました。直接お渡し出来なくて、すみません。
でも、喜んでいただけて、とても嬉しい♪

この一年、私にとって、Mりんさん達とお話させて頂けるようになった刺激、とても大きかったんです。去年の7月の北海道で、皆さんとゆっくり出来て以来、私のアジの世界が全く変わったといっても過言じゃなくて。今、私が、こうしてアジを続けているのも、Mりんさんや先生方を始め皆様のおかげなんです。
そうそう、N田合宿でも9月の北海道でも、お世話になりっぱなしで。
色々と、本当に、ありがとうございます。

で、チュ~~♪お待ちしております(笑)ついでに、おんぶさせてね(爆)
ドラハ、なにやら、出走数が凄いらしくて、終了予定時間が夜の8時らしいよ???どんだけ~~~~!!!
とにかく寒い予感なので、お互い、風邪には、気をつけましょ~!


その前の岡山、頑張って来ます~!
シュクル&ジュエの福岡&神奈川は、ボロボロにもほどがあるってくらいのボロボロだから、・・・練習してもしても、なんだか、答えが見つからなくて、五里霧中状態です。・・・そろそろ、すっきりと走りたいんだが・・・(ToT)。


あ、それと、
メアドは、HPのトップに載せてます~
 parfait@smile.plala.or.jp
ケータイは、次回、ヨロシクデス(笑)


え??
アップはこまめに??
そんな難題を私に突きつけるのは、あなただけ~~(爆)

それより、Mりんさん、自宅のパソ環境を整えなさい~~(爆爆)

| CK | 2007/11/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

え? 自宅、ダイヤルアップですけど、それが何か?(爆爆爆)

で、そんなお世話してましたっけ?(^^ゞ
んじゃ~ ドラハではチューの代わりにヘッドロックで挨拶させていただきやす。(笑)

岡山では 「おかやまOKぼくじょう」 と3回となえると
いいことあるヨ☆

| Mりん | 2007/11/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

>Mりんさん

あぁ~~・・・このレスを読むのは、週明けの会社のデスクなのね。(それも、疲れきって、仕事どころじゃないんじゃないですか?)


ダイヤルアップ → カバーのかかったお茶の間の黒電話

こういう連想するのは、私だけでしょ~か?(爆)




ヘッドロックは良いから~・・・・私の御髪が乱れますからっ!!!(笑)・・・おんぶっっ!!



「おかやまOKぼくじょう」ですか??
___ψ(‥ ) カキカキ
・・・呪文の効果、唱えて、がんばりますね~~♪

| CK | 2007/11/22 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

