PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ブロック♪

雨の神奈川ブロック~~~!!

今回の会場は、我が家のナビ様も、手持ちの地図も、教えてくれず・・・
案の定、迷子になりまして・・・誰もいない川原の堤防に、ポツンと出てしまったときの、心細かったことといったら(笑)



四苦八苦して、会場到着。
すでに、車は、長蛇の列。
どうやら、川原に下りるまでに道が、一本道でドロドロという問題ありらしい・・・。
その上、その時間、すごい横殴りの雨・・・。

気持ちは、思いっ切り、ブルーになっちゃって・・・





でも?
でもでも??

よくよく見たら、素晴らしい会場。
あれだけ雨が降っているのに、地面はしっかりしているし、
駐車場とリンクは、近くは無いけど、決して遠くも無く、良い感じ。

周りは工場が多いせいか、落ち着いていて、それもGOOD!!
とにかく、すごく良い会場でした!!


今までの会場の、ベスト3に、入ると思う!!
ここで、本部展があったら、良いのにな~って、思ってしまった(笑)







手術直後のオペラは、エリカラ着けて、車で待機。
 雨なので、トイレのときも、歩かせてやれない。
 ばい菌が入ったら、大変だもん
 地面に下ろして、オシッコしたら、はい、すぐに撤収。

 当然、アジの会場に来ているって、オペラには分かるはず。
 すごく、怒っていました。
 パフェやシュクルたちが、出たり入ったりするんだもんね。
 次は、自分だ!って思っても、出してもらえない・・・

 
 たぶん、この日、一番疲れたのは、オペラだと思います。
 帰りの車中では、グッタリしていました。

 オペラ、ごめんね。
 付き合ってくれて、ありがとう。

 年内は、アジ禁止だから、しばらくは、辛いね。
 早く、一緒に走れるように、頑張って、治そうね・・・





パフェ談
 『 アタシ、頑張ったのよ。
   でも、ロングジャンプが、足にかかったの。
   いつもどおり、ビョ~~~ン!って飛んだと思ったんだけどねぇ・・・
   ・・・え?トシ?  (・vv・)ハニャ?
 
   その上、ヨウったら、オペラと走りたいって・・・
   アタシの立場は???!!!  』




ヨウ談

 『あ~~~ぁ・・・・オペラと走りたい・・・』


   


シュクル談
 『 4番で終わるって、どーいう事でしゅかぁぁぁぁぁ!!
    CK!ハンドリングがなってません!!!
    (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』



ジュエ談
 『 ボクなんて!ボクなんて!
   2番で終わりですよ~~~~!!!
     < - <)o>> ウッキー 』



CK談
 『 お詫びのしようも、ございません・・・・』




20071110hyousyou.jpg


   


   パフェ  AG2  失格    JP2  1ミス
   シュクル AG3  失格    JP3  3席
   ジュエ  AG3  失格    JP3  1席


え~~~っと・・・・
楽しかったです(爆)

 

| Dog Sports | 23:42 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

