PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番は嫌いなのo(;△;)o




ジュエです・・・

ボクね、昨日は、ガマンしたんだよ・・・。


だってね、日曜日の夜中3時過ぎ・・
そんな時間って、普通の良い子はみんな寝てる時間だよね?
そんな丑三つ時に「はい、オシッコよ~」なんて言われて・・・

ボクが、まだまだ寝ボケてるうちに、
オペラさん&シュクルさんが、お出掛けしちゃったんだ。


リザさん&パフェさんと一緒に、お留守番??
イヤだよ~~!!

お留守番なら・・・シュクルさんとお留守番したいんだもん。
パフェさん、すぐに、当り散らすから、ボク、嫌い・・( p_q)



お外がどんどん明るくなって・・・
それから、だんだん暗くなって・・・
真っ暗になっても、帰ってきてくれないの。

お部屋にお水もおトイレもあるんだけど、
ボクも、リザさんもパフェさんも、それどころじゃなくて・・・
ジッとジッと・・・待ってたんだよ。


時計がね、日曜日になった頃、やっと帰ってきてくれたの!
20時間のお留守番!

それもね・・・帰ってきたシュクルさんが言うには、
アジリティしてきたんだって!!

ヒドイ~~!!
ボクだって、アジリティ、やりたいもん~~~!!


CKが「お土産だよ~」って、ヒヅメをイッパイくれたけど、
ボク、そんな事じゃ、誤魔化されたりしないもん・・・


寂しかったよ~~~o(;△;)o エーン
ベッタリ、甘えるんだもん~~・・・シュクルさんに(笑)





リザさん&パフェさんは、お留守番、平気だったみたい。
ご飯貰ったら、満足して寝てましたよ?
(・vv・)ハニャ?
オトナですか?
・・・単純なのかも・・・(* ̄∇ ̄*)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


飛びついてきたジュエの、可愛かったこと!
ジュエ、お留守番、ありがとう(*'‐'*) ♪
寂しい想いをさせて、ごめんね・・・
スポンサーサイト

| My Shelties | 13:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジュエ
まとめコメント(笑)
そっか~、ジュエはお家でお留守番してたんだ!
賢かったね。
パドック狭いもんねぇ(^^;)
ウチもブリーダーさんに会わせたいからターボ連れてったけどパドック狭くて申し訳なかったよぉ~(^^;)
コース忘れえたCKさん。教室の人の撮ったビデオで見ちゃったぞ~!固まってましたな(^^;)
緊張だけじゃなく、試合慣れしすぎたらあるのよぉ~、コース忘れ!
年とともに増えるんで砂(爆)
ビデオのリコール!ウチのもチェックしたけど該当してなかったわ~
そりゃそうか、調子いいもんね(笑)

| はっぴい(砂姐) | 2006/04/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

ジュエくん、寂しかったのね。でも飛びついてきてくれると嬉しいよね!CKさんの疲れも吹っ飛んだのでは?(*^_^*)

| RUBE | 2006/04/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

>はっぴいさん

まとめレス(笑)

そうなの、お留守番でした・・・時間が長いからすごく悩んだんだけど、あの人ごみ&ずっとケージの中&狭いパドックで、トイレだって散歩だって満足にさせてあげられないし・・・それよりは、留守番させた方がCKたちも安心だし。

え?年と共に増える?・・・いや~~ん、25歳のσ(^^;)を捕まえて、そんな事言っちゃダメよ~・・・後20年後に言って言って(笑)
CKの場合、慣れじゃないみたい・・・時々、どうしても覚えられないことがあるの。順番どころか、イメージさえ沸かない時・・・見ても見ても頭に入らなくて、不安だらけになる。過去に3回ほど、同じようなことがあってね。
参ってるの・・・誰か、これの克服の仕方を教えて(笑)

リコール♪
気付いてラッキーでした~♪・・・これでもやっぱり調子が悪かったら、思い切って買い換えられるし(笑)

| CK | 2006/04/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

ジュエは、・・・贔屓しちゃイケナイけど・・・やっぱりカワイイんです。オトコの子って、どうしてあんなに真直ぐなんでしょうね(笑)
飛びついてきてくれて、可愛くて愛しくて(笑)
疲れは、一瞬吹き飛びましたが・・・やっぱり疲れてます(笑)

| CK | 2006/04/11 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/39-8abfcf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

