PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ピース足りないっ!  ウーン /(-_-)\

先日、お義母さんから、小包が。。。

 『 このジグソーパズル、組み立てて・・・
   1ヶ月以上悩んだけど、出来ないの・・・』


?????????
お義母さんとジグソーって、どう考えても結びつかない??



何事よ?って、よくよく見たら、『パク・ヨンハ』のジグソーパズル。

韓流ドラマ、俳優さんたちに全く興味の無いCKは、目が点・・・


  

ははぁ~~~ん・・・
そういえば、お義母さん、韓流ドラマに夢中って、言ってたっけ・・・
このジグソーパズル、どうやら、CDのおまけらしい。
 ・・・ってことは、お義母さん、CDまで買ったんだ~~!!(@_@;)


CKの知ってるお義母さんは、テレビだって、野球くらいしか見なかったはず。
まして、音楽なんて・・・。
そのお義母さんが、CDまで買ったなんて・・・

 韓流ドラマの威力、おそるべしっっっっ!!!






で、このジグソーパズル、300ピースの可愛い物。

  実は、CK、ジグソーが得意で、1000ピースなんてあっという間。
  作りに作って、置く場所に困って、リサイクルショップに売りに行ったことも。
   (組み立てたジグソーでも、結構、売れるんですよ(笑))



あっという間に完成したんだけど、
どうしても1ピース足りない。



こういうときは、ネットで・・・と思ったけど、
ネットで見ると、CDよりも、おまけの方が高い(笑)
でもって、どうやら、このおまけ、3種類あるらしくて、
組み立てないと、どの絵柄か、分からないらしい。
 『どの絵柄か、分かりません』って出品ばかりで・・・(-_-)ゞ゛ウーム


しょ~がないから、出来た部分をスキャナで取り込んで、
パソコンで、加工できないかと思ったけど、
取り込むと、色が、全然違うし・・・
それに、そもそも、どのソフトを使ったら良いのかも、分からない・・・

・・・CK、お絵かきソフト、使い方、全く、駄目なんです。




しばらく、悩みそう・・・・困ったなぁ・・・ウーン /(-_-)\




  あ、だけど、だけど・・・
  パク・ヨンハさん、可愛くてカッコいいですね(笑)

| ひとりごと | 12:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

